人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキ

今朝になって熱は下がったものの
インフルエンザやったらどうしよう???
と心配になり^^;
朝イチで小児科に行ってきましたー!

ドッキドキ_c0118387_1731173.jpg


どんどん感染者が増えていってる最中なので
病院でも患者と付き添い全員にマスクを配布して
かなりの限界体制でウチはもうドキドキ。

チセは自前のマスクなんですけど
意外とマスクしてきてない人もチラホラいるのねー。。。


診察の結果、インフルエンザじゃありませんでした!
軽い風邪じゃないかな?ってことで風邪薬をもらって終了。
抵抗力が弱ってるときは色んな病気をもらいやすいから気をつけてねー、と言われ
念のために今日は家から出ないでねーと。

ひゃー怖い!



夕方まで家にいたんやけど
どんどん元気になっていくチセにウチも疲れて
実家の店にオヤツを食べに行きましたー!

ドッキドキ_c0118387_17344594.jpg


アイス大好きチセのために、ピノがありました☆


家に帰る途中にスーちゃんたちに偶然会って
ちょこっとお外遊び♪

ドッキドキ_c0118387_17361847.jpg


カサの品評会から、トトロゴッコになってました^^


こんだけ元気なら明日は幼稚園にいけるね!
よかった~☆

by chise0524 | 2009-05-18 17:29 | 病気・病院・健診  

<< マスクで 発熱 >>