人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランポリン

お昼からはタロたちが家に遊びに来てくれて
みんなで涼しい室内遊びをしました♪

トランポリン_c0118387_11251672.jpg


ハナちゃんに着せてみようとしたドレス、
なぜかめっちゃ拒否されたので
「じゃあちせが…」とイソイソ着てました。
着たかったんだね^^;

トランポリン_c0118387_1126351.jpg


そしてドレスのまま遊ぶチセ。
汚れるから脱いでー!


タロママが来るといつも開催される折り紙遊び。
ほんまにね、タロママは折り紙の天才なんです!

今日もいっぱい教えてくれて
「ほんまにチセが作ったん!?」っていうような
スバラシイ切り絵をいっぱい作ってました^▽^

こんな遊びやとケンカにもなれへんし、
しかも楽しいし、いいなー。

ウチももうちょっと器用やったらよかったのに…。



そして今日はサプライズプレゼントが。
夕方、親戚のオバチャンがチセにって
トランポリンを持ってきてくれましたー≧▽≦

トランポリン_c0118387_11291449.jpg


チセの喜びようはすごくって、
冗談抜きで2時間ぐらい飛んでました!

本当は大人用なので
ウチが乗っても大丈夫♪
チセの留守中に1人でやろかな…フフ。

トランポリン_c0118387_11302658.jpg


「もう寝るよー」って言ったら
「はーい」って返事してトランポリンで寝ようとしてました。
やりすぎやろー!

by chise0524 | 2009-05-09 11:24 | お友達  

<< こまなし あそびひろば >>