人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

幼稚園に入るまではずーーっとゴハンを食べなかったので
オヤツと言えばラムネ!しかもちょびっとね!
てのが平日のお決まりだったんですが
お弁当もよく食べるようになってきたので
普通のオヤツを平日でも食べていいようにしてみました◎

今日のおやつ_c0118387_113812.jpg


今日はジッチャマのお店でアイス!!
バニラしかメニューにないのに、チセ用にキロ単位でチョコアイスを仕入れてくれたと聞き
張り切って食べつくしちゃうぞ!の勢いで行ってきました♪

大きいのと小さいのを1つずつ食べて大満足のチセ☆
これからしばらくアイス買わなくても大丈夫やわ~♪
実家が喫茶店でよかった^▽^



スーちゃんが帰って来てからはお外遊び。
今日はチセの幼稚園で隣りの席で仲良しなレイちゃんも
飛び入り参加で来てくれました≧▽≦

今日のおやつ_c0118387_111252.jpg


1つ上のレイちゃんが大好きなチセは
そりゃもう大喜び!
スーちゃんも小学校ではレイちゃんと同級生になるので
お互い自己紹介しながら仲良く遊びました^^

レイちゃんのおうちは超近いので
これから仲良く遊べたらいいな♪




今日のおまけ☆

今日のおやつ_c0118387_1110958.jpg


チセが1人遊びした後。
広いスペースでちっっっさいオモチャを使って遊んでたんやなぁ^^
ちょっとその姿を想像したらかわいいです☆

by chise0524 | 2009-05-08 11:01 | 日常  

<< あそびひろば 今日のお弁当 >>