人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総介

今日は3月25日に生まれた、
すっちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきましたー!

まだ生後2週間。
ちっちゃい可愛い赤ちゃん≧▽≦
名前はソウスケ♪
めっちゃウチ好みの名前でかっこいい!

総介_c0118387_10554025.jpg


ちっさっ!
かわいっ!

すっちゃんに似ず目が大きくて男前~♪
1日中ほとんど寝てる子らしいのですが
うちらが行ったときはたまたま起きててラッキーでした☆


チセは家で「いないいないばぁ してあげるんだ!」と
1人でコソ練までしてたのに、
なぜかソウスケに人見知り^^;

すっちゃんにはいつものように抱っこしてもらいに行くのに
ソウスケには近寄ることもできません。
相手は赤ちゃんやでー!

総介_c0118387_10573333.jpg


↑ せいいっぱい近づいてコレ



家に帰ってから
「なんでソウスケと遊んであげられへんかったん?」と聞いてみると
「ちょっとだけ はずかしかったの。。。」だそうで。
ほ~。
やっぱり人見知りしてたんか…。
変わった子^^


すっちゃんも、お嫁さんも
とっても幸せそうにニコニコしてて
きっとソウスケもこれから幸せに育つんやろうなーと思うと
なんだか気持ちがホクホクしました。

早く大きくなってチセと遊んでねー!

by chise0524 | 2009-04-11 10:51 | お友達  

<< スーパーしゃぼんだま 女の子遊び >>