人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子遊び

午後からは家の前でスーちゃんたちとお外遊び。
明日はスーちゃんの誕生日なので、1日早いプレゼントを渡しました☆

ディズニープリンセスのお化粧セットなんやけどね、
もんのすんごい喜んでくれて(「わーーー!!!」って)
さっそく家の前で女の子たちのお化粧大会が始まりました^^

女の子遊び_c0118387_21382757.jpg


みるみるうちに目の周りやほっぺたや
なぜかオデコまでが赤や白や紫色に染まっていく乙女たち…。
やっぱり女の子ってこんなんが好きなんやなぁ♪


そして今日はオソロイの洋服なので(わざわざ着替えた)
ヤマトくんも混ぜて3人でポーズ!

女の子遊び_c0118387_21402666.jpg


プリキュアピーチ・パイン・ベリーです≧▽≦

それからは、もちろん日が暮れるギリギリまでプリキュアごっこ!
今日はお外で何時間遊んだんやろ?
たぶん6時間ぐらいは遊びました^^;

さすがにウチも疲れたー!

チセはもちろん9時にバタンキューでした◎

by chise0524 | 2009-04-10 21:37 | お友達  

<< 総介 春の雪 >>