人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服披露

今日は京都のジーチャンの家に遊びに行きました◎
チセの幼稚園の制服姿を見てもらいたくて^^


初めてチセと2人でジーチャン家に行ったんですが
カーナビ様に助けてもらいまくりで何とか到着♪
けっこう遠出も慣れて来たやん、ウチ!
チセはDVDを見て動かなかったので助かりました☆


で、ジーチャンに会うなり制服の披露^▽^

制服披露_c0118387_23555240.jpg


じゃーん!!

本当は入園式まで制服はUPせんとこーと思ってたんですが
2人のあまりにも嬉しそうな笑顔に負けました^^;

かわいいって褒めてもらってチセさん大満足☆

で、そのあとはいつものイオンモールへ^^;

制服披露_c0118387_23574738.jpg


入園祝いで、オモチャを買ってもらいました~!
さらに絵本も♪
チセはキャーキャー大興奮≧▽≦
めったにオモチャなんて買ってもらえないもんね~。


さっそく家に戻って、
買ってもらったプリキュアのカラオケセットで自慢の歌声を披露^^

制服披露_c0118387_23582691.jpg


実はチセ、カラオケのオモチャってこれで3個目。
1個目はラブ&ベリーのマイク、
2個目は去年のプリキュアのマイク、
そして今回のカラオケセット。

これ全部ね、チセが選んでるんですよ^^;
同じようなのばっかりあっても仕方ないしウチは止めるんやけど
ど~してもコレ!!って聞かないんですよね。
しかも、意外と今までのマイク全部で、よく遊ぶし。

喜んでるからいいんやけど
どんだけ歌が好きやねんっ!とも思います^^;



夕方まで遊びまくって(ほんまに遊びまくって)
寂しそうなジーチャンとお別れの時間です。

今回チセと2人で来てみて自信がついたし
これからはもうちょいマメに遊びに来れるかな?

ジーチャン、今日はありがとう!


チセは帰りの車で絶対寝ると思ってたんやけど
眠そうにしながらもなぜかがんばって起きてました^^
帰りも渋滞してたのに、ごくろうさま☆

しかし今日は5時間ぐらい運転して疲れた~!

by chise0524 | 2009-03-31 23:49 | おでかけ  

<< ちょっと咲いた! たろとはな >>