人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおいそがし

さてさて今日は朝から忙しいですよー!
とりあえず朝からは車屋さんへ。
ジッチャマの車を見てもらいに行きました☆

おおいそがし_c0118387_2114269.jpg

↑ 新しいお友達

ここの車屋さん、最近行くたびにオモチャをくれるんですが。
それが毎回毎回ちっちゃいトランプなんですよね。
最初は嬉しかったんやけど、トランプばっかり増えて行ってもさぁ…。
もう10個ぐらいはもらってると思います。

それでもキッチリ毎回大喜びするチセ。
コッソリおかあさんに処分されてるとも知らずに^^



午後はツタヤとスーパー。
んで、スーちゃん家に遊びに行きました!

明日からスーちゃんは1週間ほどママの実家に遊びに行くので
どうしても今日、遊んどかな!と短い時間やけどお邪魔しました♪

おおいそがし_c0118387_21171010.jpg


そしたら偶然!着てるお洋服がめっちゃ似てる~!!
チセさん「うわぁ~!!」って大喜びです^▽^
明日からしばらく寂しいけど、気をつけて行ってきてね~☆



夜はジジババまーちゃんと一緒にバンゴハン。
実は今日はやっちゃんのお仕事が休みだったので
早い時間からゆっくりみんなで楽しめました◎

おおいそがし_c0118387_2118131.jpg


チセはお寿司を2つも食べました!(玉子と玉子)
あと、甘エビの足を素揚げしたやつにハマって
オカキ感覚でバリバリ食べまくってました^^

いっぱい食べてえらかったね♪


今日は疲れたー!

by chise0524 | 2009-03-25 21:12 | 日常  

<< ボッボッボッ おべんとうばこ >>