人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当会

さささ寒っ!!
天気予報通り、めーっちゃ寒い!
今週はずっと寒いそうで、イヤやなぁ~。

今日は本当はピクニックの予定やったんやけど
あまりの寒さに断念して、スーちゃんちでランチ会に変更になりました☆
チセもまだ咳が止まってないしね^^


メンバーはタロ親子&スーちゃん親子(スーちゃんは幼稚園で留守ですが)。
チセ・タロ・ハナちゃん・ヤマトくんの4人は
仲良くキャッキャ言いながらお弁当を食べてました^▽^

お弁当会_c0118387_2033473.jpg


ハナちゃんとタロは(当たり前やけど)お弁当の中身が一緒。
チセがはそれが羨ましかったらしく、
「ちせのおべんとう、いか はいってない…」と落ち込んでました。
てかチセ、イカ食べられへんやん(笑)

お弁当会_c0118387_203468.jpg


コっちゃんたちとお弁当を食べたとき大量に残したので
家にある中で1番小さいお弁当箱で作ってみました。
ちなみにやっちゃんのお弁当箱の5分の1の大きさ。

が、まだ少し残す…。
スカスカに作ったのに(;_;)

もう諦めるしかないな。
そのうち食べるやろ。
残して帰ってきたらえーねん!うんうん!



オヒルゴハンのあとはいつものように所狭しと走り回り^^;
小さいヤマトくんが飛ばされたりしないかハラハラしました~。

スーちゃんが帰ってきたらみんなでオヤツ。

お弁当会_c0118387_209787.jpg


何かを食べてるときだけ静かな子供たち(笑)

そのあとは折り紙マスター・タロママが
女の子たちにたーくさん折り紙でアクセサリーを作ってくれて
いきなりお姫様ごっこが開催!

お姫様たちは舞踏会でダンスをしたかったらしく
王子様役としてタロがみんなから取り合いされてました^^;
タロ、今日が人生で1番のモテ期やったりして♪


夕方まで遊びまくって解散!
楽しかったー!!

by chise0524 | 2009-03-23 20:00 | お友達  

<< 祝☆3歳10ヶ月!! プリキュアオールスターズ みん... >>