人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合

20日からの映画『プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合』を
今日は家族3人で見に行ってみました~≧▽≦

どうせ天気悪いからお外遊びもできないし♪
早く行ったほうがグッズも売ってそうやし♪
朝から張り切ってレッツゴー!!


プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合_c0118387_213962.jpg


やっちゃんとチセが一緒に行くのは初めて。
いやーなんかドキドキするねー!

早めについたので、グッズを見てみたり(ロクなのなかったけど)
ヤッターマンの前で記念撮影をしたり☆

プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合_c0118387_2139672.jpg



そしてついに映画スタート!
面白かったぁ≧▽≦
あっと言う間の1時間半で
早くDVDが出て欲しいです☆

チセも「かっこよかったねー!」
「おもしろかったねー!!」
「ちょっとこわかったねー!」と
色々と感想を言いまくってました◎

あ、おトイレも失敗ナシでバッチリでした^▽^


映画のあとはランチを食べて…

プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合_c0118387_21423722.jpg


まだお昼過ぎでヒマだったので
トトロのお店にお弁当箱を見に行ってみました☆

が、映画で力尽くギリギリまでがんばってたチセさん&やっちゃん、
超グダグダで、選ぶどころじゃない!

プリキュアオールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の大集合_c0118387_21441835.jpg


どうせ欲しかったものは売ってなかったので
さっさと諦めて帰ってきました^^


最近はこんな『お出かけ』ってことしてなかったので
久しぶりですごく楽しかったです^v^

秋のプリキュアもまたみんなで行こうねー!

by chise0524 | 2009-03-22 21:36 | おでかけ  

<< お弁当会 さっんっぽー! >>