人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃとって

今日はひな祭り♪
って言ってもやっちゃんが遅いので
チセと2人でひっそりお祝いしました☆


夕方、妹まーちゃんを迎えにイオンモールへ。

めっちゃとって_c0118387_20471713.jpg


クマさんズを見つけるなりダッシュで飛びついて
「おかーさん!しゃしん とってー!!」

周りの人がチセに気を使って近づかずに待っててくれてました^^;
恥ずかしいんですけど~><



イオンモールでゴルフのオモチャ(ラムネ入ってる小さいやつ)を買ったら
家に帰ってから1人ドンチャン騒ぎで大変でした♪

めっちゃとって_c0118387_2050411.jpg

↑ 向こうからコッチに打ってきてます

そしてゴルフごっこの途中にウチの前に走ってきて
「ごるふの ちせ とって♪」って^^;

めっちゃとって_c0118387_20513156.jpg


こんな、何でもないときは写真めっちゃ撮れるのに
大事なときに限って「いや」って言ったりするんよね~。



あ、何か今日は眠くて文章がうまく書けない。
更新しまくる予定やったんやけど中止にします><

by chise0524 | 2009-03-03 20:45 | 日常  

<< おてがみ 室内公園 >>