人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の土曜日

最近いまいち天候が安定せず。
雨が降ったり寒かったり、お外遊びがしにくいですよね~。

今日は久しぶりにスーちゃんたちとお外で遊びました。

普通の土曜日_c0118387_2251434.jpg


お外遊びはケンカせずに遊べるからいいです^^
子供は外で走り回ってるのが似合う!
チセは勢いが良すぎるのでよくハデに転びますが^^;


オヤツの時間はジッチャマのお店で余りのケーキをもらいました♪

普通の土曜日_c0118387_2263829.jpg


そのあとはニトリに行ってカラーボックスとケースをお買い上げ。
さっそくジッチャマに作ってもらいました♪

普通の土曜日_c0118387_2272581.jpg


天気がいいと作業がやりやすいですね~♪

普通の土曜日_c0118387_2294895.jpg

↑ ジッチャマと散歩


だんだん、少しずつ日が暮れるのが遅くなってきました。
春はもうすぐ!あードキドキする><

by chise0524 | 2009-02-21 22:03 | 日常  

<< もようがえ応援団 別行動 >>