人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー。。。

最近、日記にはあんまり書けてないけど
ウチとチセは散歩に夢中なんです。
ちょっと気候が春めいてきたから
外に出たくなってしまうんですよね~☆

んで、今日もウキウキと自転車でお散歩!

バレンタインデー。。。_c0118387_21365842.jpg


今日は晴れてたけど風があったので
寒いかな~と心配やったんやけど…
自転車(ウチは歩き)でどこまでも行くと、ポッカポカ!
散歩ってお金もかかれへんしエコ気分でいいわぁ~。

調子に乗って普段は歩けへん道も行ってみたりして♪

って調子に乗ったのが失敗でした…。
前から来た車をよけようとしたチセ、バランスを崩してヨロヨロ。。。
んでそのまま、どこかのお宅の駐車場に止まってた車にゴーン!!!!

Σ(゚口゚;

チセにケガはなかったものの、車に傷が数センチ…。
めっちゃビックリしてアタフタしたんやけど
すでに「やってもーた」みたいな感じで涙目になってるチセに
「大丈夫!おかあさんが謝ってあげるから!!」と
ドキドキしながらインターホンを押し、謝りまくりました(涙)

車には本当に疎いウチは、
「たいしたことない傷やし許してくれるんちゃうん?」って
うっすら都合のいいように考えてたんですが。
世の中はそんなに甘くない!

全額弁償です(;_;)

ショックで自転車に乗れなくなったチセを笑顔で抱っこし
片手でフラフラ自転車を押して帰ってきましたが…。
ちょっとショックすぎてオヒルゴハンを食べる気にもなれない(´_`。)
あ~あ~どうしよう!!


だけどチセは子供保険に入ってたので
調べてみると保険が降りるらしいです♪
よかったー!



せっかく昨日がんばったんやし、と元気を出して
ジッチャマにもチョコレートをプレゼントしに行きました♪

チセの手作りにジッチャマも大喜び!
お返しに他の人からもらったチョコを全部くれました(笑)

みんな美味しいって言ってくれてよかったね~。
チセはお菓子作りにはまったようで、
「あしたは ばななけーき つくるんだ!」と張り切ってました^^

by chise0524 | 2009-02-14 21:35 | イベント  

<< おなかの石 チョコ作り >>