人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクとネックレス

毎月10日は銀行の日♪
ってことで今月も銀行に行ってきました~。
ついでに他の用事も済ませてしまって
ずっと気になってたことが片付いてスッキリ☆

マスクとネックレス_c0118387_21181773.jpg


チセも紙を1枚もらって名前とか書き込んでました。
んでやっぱり窓口のお姉さんのところに
「おねがいします」って持って言ってました^▽^



午後からはスーちゃんと一緒にお買い物!
10日で火曜日なのでジャスコへゴー♪
人が多そうだったので今日も風邪対策です^^;

マスクとネックレス_c0118387_2120246.jpg


スーちゃんの分まで持参したウチ。
ハイハイと配る姿はたぶんオバチャンそのものやったやろうな~(笑)


ついでに手芸屋さんでお買い物して帰宅。
家に帰ったらさっそくチセと作ってみました☆

マスクとネックレス_c0118387_21222115.jpg


ネックレス~◎
紐に通しただけ(笑)
材料費100円でチセが大満足してたからいいか♪

色の組み合わせなどは
チセが自分で一生懸命かんがえながら作りました。
かわいく出来てよかったねー!

by chise0524 | 2009-02-10 21:16 | 日常  

<< ほんやさんハシゴ バレンタインリハーサル >>