人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

朝、起きるとやっぱりチセは咳をしてました。
…やっぱりインフルか!!!!←超ビクビクしてる

週末に発熱したら困るので
いちおういつもの小児科で受診。

でもインフルの子がいたら大変なので
大人用のマスクを無理やり装着しときました。

マスク_c0118387_252311.jpg


チセさんこれがよっぽど不愉快だったらしく
5秒に1回ぐらい外しちゃうんです。
最後はいつもの「注射してもらうで!」で大人しくつけるようになりましたが。

そしてマスクのあいだは何を話しかけても
首を縦やら横やらに振るだけで無言。
「何でしゃべれへんの?」って聞いたら
「ますくしてるから しゃべれないの!」って^▽^
今しゃべったやん≧▽≦


診察結果はやっぱり風邪。
ま、熱も出てないからね…てへ。

ウチもなぜか声がガラガラなので
午後からは2人でしっかりお昼寝しました。
このまま悪化せずにすぐに治りますように☆

by chise0524 | 2009-01-30 02:04 | 病気・病院・健診  

<< 修理 やきゅうせんしゅ >>