人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきゅうせんしゅ

朝、起きるとチセが咳をしてました。
…インフルか!!!!

と思ったんやけど、ただの風邪のようで。
熱もないのでちょっと安心♪


午前中にうちの家を建てた大工さんが来る用事があったので
風邪のチセはウチの実家へ非難してました。

やきゅうせんしゅ_c0118387_159726.jpg


迎えに行くと庭で妹まーちゃんと野球ごっこ。
なんや、元気そうやん!咳も止まってるし!

ちなみにチセはやっちゃんの英才教育のおかげで
ボールを投げることと蹴ることはとっても得意です。
大きくなったら野球選手になるそうです(ウチは反対してます)。



午後からは妹まーちゃんと買い物へ。
朝の咳は何だったのか?ってぐらい元気なチセでした^^
よかったー!


ところでインフルエンザめちゃんこ流行ってますねー。
お友達や親戚が続々と倒されていってます。
今日はついにスーちゃんママまで…。
ほんま怖い!
予防接種してるけど大丈夫かなぁ?
早くみんなが元気になりますように。

by chise0524 | 2009-01-29 01:56 | 日常  

<< マスク 検査3日目 >>