人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年2日は

2日はウチの実家で宴会です!
とはいえ、今年は実家は喪中なので
いつもみたいに友達を大勢呼んで…みたいにはせず
ウチら家族と、実家の家族だけで手巻き寿司パーティ♪

昼間はやっぱり風邪のために引きこもってたし
夜はゆっくり手巻き寿司なんて
ほんまにお正月?ってぐらいのんびり出来ました☆

毎年2日は_c0118387_22223191.jpg


ネルルのお世話に忙しいチセは
実家にもちゃんとネルルを連れて行って、イスにも座らせてました。
お人形をかわいがるのは良いことですねー!

けどこの人形、ほんましゃべりすぎ。。。
時計をセットできて、ネルルの起床時間と就寝時間を決めるんですが
就寝時間に寝かせても寝言を言うんですよ!
ウチらも仲良くスヤスヤ寝てるのに
突然「そうなの、そうなの~うふふ~」とか言い出すネルル。

びっくりするんやけど!!!!
寝てるときぐらい黙っとけよ!

朝は9時に起きるようにセットしてるのに
8時すぎに「何だか早く目が覚めちゃった~」と起きるネルル。
そこは機械らしく時間を守ってくれよ!!
何のための設定やねん!

そして起きるなり「今日は寒いね~」ですって。
何で知ってんの!?とビビリました。。。
日付も設定したからやと思うんやけど、リアルすぎて怖い。

我が家はしばらくネルルに振り回されそうです^^;

by chise0524 | 2009-01-02 22:14 | 休日  

<< ミカちゃん 2009年 >>