人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっくきお嫁様

先月めでたく結婚したすっちゃん。
今日はお嫁さんを連れて、実家の店に遊びに来てくれました^▽^

チセに「すっちゃん来てるよ」と教えたら猛ダッシュ!
そして飛びつく!
すっちゃん激ラブっぷりは相変わらずです◎


お嫁さんはとっても美人でかわいくて優しそうで
仲良くなる気マンマンやったウチはドギマギしてなかなか話が弾まず(泣)
そんな中、チセが突然
「ちせは すっちゃんが だーいすきなの」

え?
知ってるけどさ。。。何を急に。。。

チセの視線の先にはお嫁さん。
あ!もしかしてジェラシー?ヤキモチ?宣戦布告?
大好きなすっちゃんが奪われたと本能で分かったようです(笑)

そのあともすっちゃんの横でお絵かきしてて
「次はお姉ちゃんのお顔書いてよ☆」って言われても
「いや」と即答。
そしてついには「すっちゃん、だっこ!」

にっくきお嫁様_c0118387_142381.jpg


うわ、好きっぽい…(笑)



でも2人が帰ったあと、
「あのおねーちゃん かわいかったね」って言ってました。
少しは2人の仲を認める気になったのか?
すっちゃんも来年にはパパになるんだから
チセがお姉ちゃんとしてがんばってね♪

by chise0524 | 2008-12-22 14:05 | 日常  

<< イブイブパーティ 厄落とし >>