人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルのクリスマス会

今日は待ちに待った子育てサークルのクリスマス会!
どんなんするんかな~♪ウキウキ♪


いつもはヤマトくんと2人で参加してるサークルですが
今日はスーちゃんも一緒!
幼稚園を休んでの出席です☆
チセはものっすごい喜んでました^▽^



クリスマス会の内容は…

ビニールプールの中に入ったお菓子の詰め合わせを釣竿で釣ったり
パン食い競争のようなゲームでプレゼントを取ったり
盛りだくさんで超楽しかった!

サークルのクリスマス会_c0118387_2223587.jpg


サークルのクリスマス会_c0118387_22242293.jpg


先週みんなで作ったブーツの中には
サンタさんからのプレゼントが入ってました!
もうチセ、鼻血がでそうなほど大喜び≧▽≦

サークルのクリスマス会_c0118387_22253599.jpg


ブーツは履くこともできます☆



そして最後は、ケーキとお菓子とジュースでパーティ♪

サークルのクリスマス会_c0118387_2226298.jpg


チセがケーキを残さず食べてました!
珍し~!!


仲良くなったサヤちゃんたちも一緒やったし
すごく良い思い出になったイベントでした☆
4月には卒業しなきゃいけないのが悲しい…。
こんなにチセが喜ぶんなら、引っ越してきてすぐ参加してたら良かった!

by chise0524 | 2008-12-12 22:13 | イベント  

<< インフルエンザ1回目 ツリー >>