人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し後

タロが引越しして1ヶ月。
やっと落ち着いてきたって、今日はタロ抜きで遊びに来ました☆
落ち着いてきただけで、片付いてないそうでまだ家は見たことない~!

それはともかく、
昼からハナちゃんとタロママが来て
ワイワイ賑やかに遊びました^^
最近ヒマやったから嬉しいわん♪


夕方までみっちり遊んで、
やっちゃんが早く帰って来てみんなでIKEAへゴー!
あ、タロは途中で迎えに行きましたよー。

こんな時間からIKEAは初めてやけど
予想通りチョーガラガラでゆっくり見れました☆

引越し後_c0118387_21171945.jpg


引越し後_c0118387_21173464.jpg


引越し後_c0118387_21174932.jpg


色々トラブルがあって、予定してたものもあんまり見れず
トラブルでモタモタしてたら閉店時間になっちゃったんやけど
それでも絶対に買おう!と思ってたものはギリギリ買えたから良かった~。

チセはちょっと夜更かしになってしまったんやけど
仲良しタロ&ハナちゃんと一緒やから最後までがんばってました!

また、次はゆっくり行こうね◎

by chise0524 | 2008-11-21 21:13 | お客さん  

<< 3連休 ボジョレー・ヌーボー >>