人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシイナ~

今日、大切なお友達が入籍しました!
しかも偶然にも全く同じ日に2人♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
すっちゃん、△◇お兄さん、おめでとー!!
チセはすっちゃんに失恋です^^;




今日の午前中は車屋さん。
取り寄せてた部品が届いたので修理です♪

ホシイナ~_c0118387_2128923.jpg


こないだジッチャマがココで車の契約をしたので、
今日はいつもより待遇がよかった(笑)
いつも親切にしてもらってるのに、ごめんね~≧▽≦



んで、夕方からはいつものメンバーでお外遊び。
すっかり毎日の恒例行事になっております。

今日は電柱を相手に戦いが始まった様子。
ミルキィローズ(チセ)と
プリキュアドリーム(スーちゃん)と
シロップ(ヤマトくん)が
ホシイナー(電柱・敵)を倒す設定らしく。

ホシイナ~_c0118387_21321531.jpg


どえらい真剣に長いこと戦ってました。
正義の味方も大変やねー。

ちなみに、シロップ(ヤマトくん)は何度も倒されてました。
小さいしね、てゆーか無理やりお姉ちゃんズに入れられてるしね。
がんばれ男の子!!

by chise0524 | 2008-11-11 21:24 | お友達  

<< エンジェルズ 克服 >>