人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

今日はウチとスーちゃんママの合同誕生日会!
って、ウチの誕生日は9月ですけど^^;
色々と予定が合わなくて今日になりました☆

高校の先輩がやってるイタリアンレストラン『PAC』で
スーちゃん・ママ・チセ・ウチの4人でミニパーティです♪
ちなみにヤマトくんはパパとお留守番^▽^


チセにしっかり食べて欲しくて、
朝も早起きさせて、そのあとは家の前で追いかけっこなどで疲れさせ
「おなかすいた~!!」とヤイヤイ言わせながら連れて行ったのに…

「このおみせ、いやだ かえりたい」と最初から拒否^^;

↓ウチのブラッドオレンジジュースとチセ。フキゲンそう!
遅ればせながら_c0118387_22114642.jpg


その後もサービスで特別お子様ランチを出してもらってるのに
「こんなん きらい いらない」と、全く手をつけずスーちゃんにあげてるし。。。
チセはランチよりも、スーちゃんと外で遊びたかったらしくイライラ。
けどね、言うまでもなくウチのほうがイライラ!
せっかくサービスしてくれてるのに大声で!

が、ここで怒って泣かせたら事態が悪化するだけなので
奥の手として持っていってたグッズを最初から出しました(泣)

遅ればせながら_c0118387_22153184.jpg


新品のマグネットきせかえに、チセの目は輝き
無言でずーーーーっとしてくれてたおかげで
ウチはスーちゃんたちと楽しく美味しいランチを味わえました^▽^
いやーおいしかった!
おなかいっぱい!

最後にまたまたサービスでバースデイケーキも頂きました☆
チセはココだけ食いついてました(笑)

遅ればせながら_c0118387_222261.jpg


長いランチタイムが終わったあと、
お昼の営業時間が終わってたので
お店のお庭で遊ばせてもらいました◎

遅ればせながら_c0118387_22255387.jpg


まー楽しそうなこと!
よっぽど外に出たかったのね。。。

by chise0524 | 2008-10-28 22:07 | うちのこと  

<< 名札 けんがく >>