<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

寒い

c0118387_13165794.jpg

明日から6月やのに!
さむい!


こんなに寒かったら庭の野菜たちが全滅するわ!
と勝手に怒りながら見てみると
実が成ってました~☆


しかも20個ぐらい!

まだまだ増えそう♪


ナスビも、花がついてたので
もうちょっとしたら実になるかしら?


た~の~し~み~!!
[PR]

by chise0524 | 2008-05-31 13:16 | 日常  

あれ?

親戚のイチホちゃんと支援センターに行きました☆

c0118387_19282421.jpg


あれ?

c0118387_19285146.jpg


あれ?



トランポリン、もういいの???
[PR]

by chise0524 | 2008-05-30 19:29 | 日常  

乙女

c0118387_16175476.jpg

プリキュアの影響で、頭に飾りをつけてます。

こんな、女の子みたいなことしてくれるなんて(涙)



どんどん見るがいい!
[PR]

by chise0524 | 2008-05-30 16:17 | 日常  

いいおへんじできるかな

c0118387_1861981.jpg



きむらゆういち  作

780円



動物たちがそれぞれユニークなおへんじをします!ゆうちゃんのページではお子様の名前を呼んであげて下さい。0・1・2才から。
[PR]

by chise0524 | 2008-05-29 18:16 | 絵本コレクション  

出会い

ついにプリキュアを見せてしまいました…
グッズが多すぎて怖かったので見せてなかったんやけど。


c0118387_1815169.jpg



左手に持ってるチョコの存在も忘れて
めちゃんこ見入ってます(笑)

これはハマるな><


次にスーパーに行くのが怖い~



けど、ウチが見てもちょっと面白い^^
子供のころはこんなアニメが好きでした☆
[PR]

by chise0524 | 2008-05-29 18:03 | 日常  

おべんきょう

c0118387_17593765.jpg


タロママにもらった、お勉強ノートで
一生懸命がんばってます。

こーゆーのチセ好きやなぁ~。

1時間ぐらいは動かないので楽です☆
[PR]

by chise0524 | 2008-05-29 18:00 | 日常  

オリジナルソング

チセはよく、オリジナルソングを歌います。

今日の歌の歌詞を紹介☆



「はなちゃんはぁ~どきんちゃん~ 
 たろはぁ~ばいきんまん~ 
 ちせちゃんはぁ~あんぱんまん~ 

 たろの おなかはぁ~ お・お・き・すぎ~(大きすぎ)」


さすが関西人、ちゃんとオチまで!
ウチも見習わねば^^
[PR]

by chise0524 | 2008-05-29 02:14 | (^▽^)  

はらぺこあおむし

c0118387_17132021.jpg



エリック・カール/森比左志  作

1200円



くいしんぼうのあおむしは、毎日もりもりと何でも食べつづけ?数や曜日の認識をおりこみ、穴あきのしかけをこらした斬新な絵本。
[PR]

by chise0524 | 2008-05-28 17:14 | 絵本コレクション  

久しぶりに

実家の店でランチ。
引っ越して近くなってから、あまり店に行かなくなりました。

近すぎるからわざわざ行かないのよね。


c0118387_172315.jpg



いつの間にか、座って食べれるようになったんやなぁ~◎
[PR]

by chise0524 | 2008-05-28 17:02 | 日常  

運動会見学

お友達のO太さんの子供たちの運動会を
お昼からチセと2人で見学に行きました☆


ウルトラ暑かった…



c0118387_16573682.jpg


チセは、人が多すぎて競技風景が見えないので
1人で遊具で遊んでました◎

けど「あついーあついー」って言いながら^^;



c0118387_16585226.jpg


お友達のPちゃんもいたので
お砂遊びを付き合ってもらって嬉しそうでした☆



組体操を見て、
「ちせちゃんも やりたい!」って
ピラミッドの1番下の係りのポーズ(orz←このポーズ)を
1人で真剣にやってました。

1番上の、手を広げて立つ係りのほうがかっこいいのに~
[PR]

by chise0524 | 2008-05-27 16:56 | イベント