<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

0さい・1さい・2さい

な、何で雨なんよ!!
しかも寒いし!!
秋雨前線か、くやしい!!


今日はハナちゃん(仮)の退院の日です。
そんな日にはぜひとも晴れて欲しいところ。
それが雨なんて‥
ま、鬼のように暑い日よりマシかなぁ。
そう思うことにしよう、そうしよう。



ってことで病院までお迎えに行ってきました♪
運転手の妹まーちゃんと、
最近ほんまに赤ちゃんが好きなチセと
3人でウキウキドキドキお迎えです。
今日は抱っこのチャンスがありそう‥うふふ。


何とか濡れないようにハナちゃんを車に乗せて
タロママの実家へレッツゴー!!
そのまま家にウチらもお邪魔します♪



すでに「近くで見せろ」と興奮状態のチセを隔離して
念願のハナちゃん初抱っこです
生後6日目のハナちゃんは今3500g‥
軽い!
ふわふわ!
手足もまだしわくちゃ!
かわいいーーーーー!
c0118387_2132108.jpg

 むにゃ‥


チセにも見せてあげたら、とっても触りたそうにしてました。
ダメダメ、せめて首がすわってからにして。
チセさん力加減できないでしょ。

ハナちゃんが寝てる横をトコトコと歩かれるだけで怖い‥
あぁ、危ない、近くに来ないで!
タロもあっち行ってて!!
と、見てるほうは心臓バクバクです。
だってハナちゃんの側でヨロってしたりするんやもん!
c0118387_2132251.jpg

 近くでみせてよ‥



ハナちゃんをずっと抱っこしてるにもかかわらず
全くヤキモチを焼かないチセ&タロ。
ちょっと寂しいママ2人。
お子様たちはとっくに自立してるのね‥。

タロジジと、タロババが
子供たちに風船をたくさん膨らませてくれて
一気に天国みたいになった部屋でみんなでお茶タイム☆
ハナちゃんはおっぱい飲んで寝てました☆
c0118387_21324375.jpg

 わー!



チセとタロはめっちゃ仲良しで、
ずっと一緒に遊びます。
お絵かきも一緒、
廊下を走り回るのも一緒、
風船をポンポンするのも一緒、
2階に登っていくのも一緒、
パズル遊びも一緒。
すごいなぁ。
タロがチセに合わせてくれてるんですよ。
階段をのぼるのも、チセを待ちながらゆっくりのぼってくれます。
何て優しいお兄ちゃんなんや‥。
まだ2歳なのに‥。

きっとタロはハナちゃんの自慢のお兄ちゃんになるんやろうなぁ♪


そういえば今日はこの家に
0歳・1歳・2歳児が勢ぞろいです。
チセが1歳なんやけどね、
『1年前』と『1年後』を見てるみたいで感激。
成長ってすげー!
てことはハナちゃんも来年の今ごろは怪獣か‥。
がんばれ、タロママ!!




お昼寝をしてなかったチセは眠くてフラフラ。
夕方、家に帰ったら急いでクマのファーファーくんを探して
急いでチュッチュをくわえて
急いで布団に寝転がって
10分もかからず寝ました。
てゆーか、寝る準備、ほとんどチセが1人でして
ウチは背中をトントンと叩いてあげただけです。

めっちゃ楽チンやった♪
ここまで眠いと楽なのが分かって
次からはその手で行くぞ!と決意ですw
[PR]

by chise0524 | 2006-09-13 21:30 | お友達