<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

残念でしたね

思わず悔し泣きをした野球中継から一夜明けました。
アタシは主婦。
いつまでもクヨクヨしてられません。
昨日の悔しさを今日のバネにするのよ!!
ふんがー!


で、朝から張り切って行ってきました
『阪神日本シリーズお疲れ様セール』へ!
『ロッテ優勝おめでとうセール』にならないのが大阪っぽい・・。

定休日でヒマだったジッチャマとバッチャマと
近所のジャスコへ行きました。
ジャスコはまるで優勝したかのような盛り上がりです。
大音量で流れる六甲おろし・・。
うちはやっちゃんのパジャマ
バッチャマはヒィバアチャンの靴下が欲しかったので
知世をジッチャマに預けて衣料品売り場に突撃ですw


何とかパジャマを購入してジッチャマの所へ戻ると
知世の鼻息がフンガフンガなってます。
どうしたの?
どうやらジッチャマが店内に飾ってたクリスマスツリーを見せてくれたところ、
ピカピカ光るツリーが欲しくなったらしく
いきなり身を乗り出してつかもうと大暴れしたそうです。
欲しいのかぁ。
値段を見たら1万7千円。
買いません!!


そのまま食料品売り場に連れて行ったので
知世は興奮しっぱなし。
うきゃー!
あー!
と奇声をあげて周りの人に
「元気なあかちゃんやなー」と言われるほどです。
普段は外では大人しいのに。。。
そんなに楽しかったの?
来年、優勝したらまた来ようねー☆



おうちに帰ってからも大ハッスルしまくりで
とてもお昼寝をしそうにないので
ジッチャマたちに買ってもらったオモチャをさっそく出してみました。

ガシっ

も、ものすごい気に入ったみたいです。
声をあげてゲラゲラ笑って
パシパシ叩いて
ガシガシ噛んで大喜び。
他のお気に入りのオモチャたちを並べても見向きもしません。

おもしろかったので取り上げてみると
ギャー!
なんと、号泣です。
こんなに自己主張できるようになったのねー。
すごいなぁ。

c0118387_1938444.jpg
c0118387_19361377.jpg



しかも!
そのオモチャが好きすぎたのか!
な、な、なんと1人で座りました!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
かなり不安定でグラグラするものの、
何とか自分で座れてます。
やっちゃんもビックリ!
まだ寝返りから元に戻ることもできないくせに。。。
すごーい!
c0118387_19363565.jpg



子供の成長ってほんとにすごいなぁ。
[PR]

by chise0524 | 2005-10-27 19:34 | 成長(チセ)   

健康食品2

今日も朝からお出かけ~♪
前にバッチャマと行った健康食品の試食会に
本日はタロママとタロと再び参上です。

前回はほとんど試食できなかったので
今回こそ山盛り食べてやるぅ!
と意気込んで
「まだ起きたくないのに!!」
とプリプリ怒ってる知世に
ペコペコ謝りながら行ってきました☆


会場であるマンションに着くと
まずは商品の説明が始まります。
うちは前回イヤと言うほどたっぷり聞いたので
知世とタロと3人で別室で遊んでました。

今日の知世は超ゴキゲンです。
タロ兄ちゃんにワンワンを貸してもらって
ガシガシしながらニコニコ。
タロはパンダさんなどを
「ちちぇ」←ちせ
と言いながらせっせと知世に届けてくれます。
自我が芽生えて人見知り満開のタロも
知世には優しくて
まるで兄弟みたい♪
いいなぁ、こんなの♪
c0118387_19331193.jpg




ちなみに試食できたのは
・ミ○プルーンジュース
・ミ○プルーン入りおにぎり
・ミ○プロテイン入り春巻き
・ミ○ビタミンC入り海老の甘酢炒め
・ミ○プロテイン入りサツマイモとリンゴのケーキ
・ミ○プルーンゼリー
・ミ○プルーンシェイク
などなど。
ほかにも色々ありましたけど。。。


さらにミ○製品の化粧品でエステまでしてもらい
お金を取られたらどうしようとドキドキしちゃいました☆
うまい具合にタロはお昼寝。
知世はおばちゃんに抱っこしてもらって
泣きそうな顔でパックしてるうちの顔を見てました。
怖かったんかな・・。

うちは別のおばちゃんにエステをやってもらってたんですが
そのおばちゃんがうちの顔を触りながら
「まあ!まつ毛の本数が多いわねー!」
・・他に褒めるとこなかったんですか・・?


会員にならないか、の勧誘をサラリと聞き流し
帰ろうとして時計を見たらもう3時!
4時間以上ミ○プルーンの部屋にいてた感じ!
うわぁ~。
早く帰らないと!



でもジッチャマの店に寄る約束があったので
みんなでお店で休憩ですw
知世は眠くて眠くて。。。
何とか精一杯、ジッチャマたちに笑顔を見せてますが
完全にくっきり二重になってます。
知世は眠いと二重になるのです。
あちゃー大変。

ベビーカーに乗せて寝かそうとしたんだけど
大好きな人たちに囲まれて眠れるわけがありません。
一生懸命おめめをパチパチさせて起きてました。
ので、強制撤去ですw
ばいばーい♪



興奮したのか帰ってもなかなか寝てくれませんでした(ToT)
[PR]

by chise0524 | 2005-10-26 19:32 | おでかけ  

読み聞かせ

今日は璃玖亜(りくあ)くんと大葵(だいき)くんと
絵本の読み聞かせの会に行きました。
知世は絵本が好きなので嬉しい!

平均起床時間が11時の知世を
必死で8時半に起こして
みんなで仲良くいきました☆

某幼稚園で読み聞かせの会は開催されてたんですが
ちょっと遅刻しちゃったにもかかわらず
1番前のド真ん中に陣取って
知世やみんなとウキウキワクワク。
でもりくあくんは爆睡。。。
だいきくんは眠くてグズグズ。。。
赤ちゃんですもの、無理もありません。

で、知世は。。。
最初はガサガサしてたけど、そのうち
めっちゃ真面目に聞きだしました。
ってゆーか絵本に夢中!
『ばぁ!』
って大きい声で読まれたら
声をあげて笑います。
さすが絵本好き・・。
早起きでフキゲンだったのもすっかりゴキゲンに☆


そのあとママとベビーたちで
座敷がある和食のファミレスに行ってランチです。
今度はだいきくんが抱っこされたまま爆睡。
りくあくんはママに抱っこされて遊んで嬉しそう。
知世は1人で寝転がって遊んでます。
な、何か、楽な子やな。。。
ときどきこっちを見るだけで
マイペースにあうあうあ~。
おかげでモリモリ食べれました♪
知世、ありがとー♪
c0118387_1931886.jpg

ママ食べすぎ!



夜はよりちゃんがGLANNY LeAFに行くそうなので
我が家のメンバーも参加です(*^v^*)
知世は疲れてるのにね。
いけないおかーさん。
でも行きますけど。


よりちゃんに山ほど遊んでもらって
楽しい知世。
よかったね♪
子供好きな人に遊んでもらうと
知世は心から喜んでる感じですw
わかるのかなぁ。。。

でもネムネムになっちゃったので
すぐ帰ってきました。
c0118387_19313533.jpg

また遊んでねー♪
[PR]

by chise0524 | 2005-10-25 19:29 | おでかけ  

3種混合と祝!5ヶ月!

今朝、知世をチビ布団に寝かせて掃除機をかけてると
知世のいる方角から
ガリガリガリ
と、畳を引っかく音が聞こえます。
ああ、またお布団からずれて足が落ちてるのね
と見に行くとびっくり。

ものすごい動いてる!
どうやってそんな場所に移動したのか。。。
ハイハイも出きへんくせに。。。
c0118387_19271482.jpg

ひよこの所に頭、パンダの所に足があったんですよ?


さて、今日は予防接種ですw
本日の注射は3種混合の1回目。
百日咳きや破傷風を予防するのです(たぶん)。
ちなみに4週間おきに3回あります。

バリバリ先端恐怖症のうちは昨日から憂鬱。
でも知世に気づかれないように
精一杯、朝から元気なフリをしてました。
何も知らない知世は今日も楽しそうです( ´△`)


予約時間に病院に行くとすぐ呼ばれます。
どーしても嫌なので
「あの、こないだから咳してるんですけど」
最後の抵抗もむなしく
「大丈夫みたいですから注射しますよー」
「この注射、痛いですからしっかり押さえつけてて下さいねー」
そんな、ひどい!
うちに悪の加担をしろと!?
何て心で泣いてる間にプス。

・・・しーん。

あれ?泣かない。
すごいぞ、知世!
と思えたのは一瞬で、
沸騰したヤカンのようにみるみる真っ赤な顔になり
う、う、う、う、、、
うぎゃー!!

すばやくお医者さんが
「はい、終わりましたよ!」
うぎゃー!
もう終わったよ、知世!
ギューっと抱っこしたらピタ。
あれ、泣き止んだ。

そのあとはケロっとしてベットの上でゴロゴロしてました。
びっくりしたんやんねー。
えらかったねー。
お医者さんが知世に手を振ってくれたら
ニカ。
立ち直りの早い子やな・・(*'▽'*)
c0118387_19273535.jpg




せっかく外に出たんやし、と
今日もジッチャマのお店に遊びに行きました。
注射をガマンした知世は
世界一のがんばり屋さんやと言わんばかりに
ジッチャマ達に絶賛してもらい
すっかり知世はゴキゲンです。
ガマンしてないじゃん。。。
泣いたじゃん。。。

調子に乗って机をペチペチ。
「知世は上手に叩けるなー♪」
これまた絶賛。
なんちゅうジジババ馬鹿。
c0118387_1928046.jpg




うっかり書くのを忘れかけてましたが
今日で知世は生誕5ヶ月です!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

毎月のように思うけど早いなー。
まだ産んだのが昨日の事のように思えるのに。


◎今日の身体測定大会結果◎

身長  生まれた時51センチ  →今日66センチ
体重  生まれた時3034g  →今日6800g
頭囲  生まれた時33.5センチ→今日42センチ

きゃーすごーい!!
今月も立派に大きくなってました◎
[PR]

by chise0524 | 2005-10-24 19:25 | 記念日  

バザー???

今日は競馬の菊花賞なんてイベントがあるので
バカみたいに早い馬を見に
珍しくやっちゃんは朝からお出かけです。
昨日からオヤツを買いに行ったり
インターネットで競馬情報を見たりして
ものすごくウキウキ出かけていきました。


残されたうちと知世はヒマ。。。
って事でバッチャマと遊ぶことにしました☆

実家の近所でバザーとか
アンパンマンショーとかやる
自治体が開催のお祭りがあるので
3人でそこに行きました。


お祭りの広場に着くとすごい人!
おそらく町中の人が来てます。
そしてタイミングよくアンパンマンショーの
アンパンマンたちがトコトコ歩いてるのを発見。
・・・どー見てもニセモノ・・・。
ま、田舎やしね、ここ。
天下のアンパンマンが来てくれるわけないか。

節操なく次はアルプスの少女ハイジショー。
これはわりと似てました。


でも知世は大きな音にびっくり。
しかもやたら知ってるおばちゃんに会うし
その都度「まぁ!かわいい!」って抱っこされるので
もう知世は半泣きですw

おばちゃんが無理やりくれたタイカレー(かなり辛い)を
バッチャマとヒーヒーなりながら食べてる間、
知世はおばちゃんに抱っこされて硬直状態。
いつもの愛想笑いも忘れてます。

c0118387_15364338.jpg



知世がかわいそうなので一気にカレーを食べ終わり
当初の目的だったバザーを見て帰ることにしました。

知世の服やオモチャがあるかなー♪
とバザーコーナーに行くと
『新巻鮭 1匹1800円!』
『赤飯 1パック 200円!』
『スルメ 1袋700円!』
な、なんか思ってたバザーと違う・・。

ってゆーか何で鮭が丸々1匹売り出されてるの?
ほんまに個人で出してる?



何も買わずに近所の西松屋に行きました♪
そこで前から欲しかったスリーパーをゲット!
知世のかわいいお手々でバッチャマをペチペチしたら買ってくれました★
むふふ。
バザーよりずっと楽しい♪



今日はやっちゃんのバンゴハンはいらないので
うちは実家でバンゴハン(*'-'*)エヘヘ

知世はジッチャマに遊んでもらって大喜びです。
リンゴやお菓子の袋を持たしてもらい
ペチペチ叩いて音を出してます。
ジッチャマも楽しそうでゴハンの時も知世と一緒。
あとで知世を見たら洋服にソースがついてました。
こらー!

c0118387_1537418.jpg



日が暮れたら外は冬なので
上着などをバッチリ着込んでバッチャマも安心。
「泊まって行きやー」
と引き止める2人を振り切り、帰ってきました。

c0118387_15382814.jpg



競馬で負けて帰ってきたやっちゃんを駅まで迎えに行き
仲良くみんなで帰宅◎
やっちゃんは知世に
ディープインパクト(やたら早い馬)の
チビぬいぐるみを買ってきてくれました♪
お友達が増えてよかったねー、知世☆
[PR]

by chise0524 | 2005-10-23 15:34 | おでかけ  

あやのちゃん

今日はやっちゃんが休みなので
買い物ついでに実家の喫茶店にランチに行きました。

そしたら偶然にも知り合いの人が来てて
しかも偶然、知世の出産祝いを持ってきてくれてたんです☆
ラッキー!
来てよかった♪


知り合いの人は夫婦で来てて、
娘さんのあやのちゃん(1歳9ヶ月)もいます。
約1年ぶりに会うあやのちゃん。
わぁ、大きくなって~♪

って。。。顔見せてよ。。。

あやのちゃんは超人見知りで
笑顔が見れるどころか
顔も見れません。
ずっと隠してます。
なんてかわいいんだ!!
隠れてバナナジュースを飲み
隠れてホットケーキを食べてるんです。
うう、ツンツンしたい。。
かわいい。。

でもいつまでも出てこないので(1時間以上かかるそうです)
顔が見えないまま写真撮影。
知世はバッチャマに抱っこされて
あやのちゃんの服とか引っ張ってましたw

c0118387_15332728.jpg



おうちに帰って、もらったお祝いをあけてみると
わお!
お風呂のオモチャと、小さい木琴!!
どっちも本当に欲しかった物で嬉しい!

さっそく知世に遊ばせてみました♪
まずは木琴。

c0118387_15334632.jpg


おぉ、夢中です。
ガシガシ叩いてます。
うーうー言ってます。
楽器って分かってなさそうやけど楽しそうです。


そしてお風呂に入ってからは
ペンギンのオモチャ。

c0118387_1534667.jpg


無視です!
知らん顔してます!

で、やっちゃんが動かしてみると・・。
ガシっとつかんで
頭の赤い部分をかじってました☆
そうやって遊ぶんじゃないのよー♪
でもいいのよー♪


どっちのオモチャもこれから長く遊べそうです。
いいもんもらっちゃったなーヽ(=´▽`=)ノ



しかし寒いですね。。。
知世の風邪対策を早く完了しなきゃ!
[PR]

by chise0524 | 2005-10-22 15:28 | おでかけ  

ランチッチ

こないだ遊んだ下の部屋の琉輝くんとママに
今日はランチを誘われました('-'*)アリガト♪

りゅうきくんママのママ友達に紹介してくれるんですw
わぁい♪

でもちょっとドキドキ。。。
初めて会う人たちとランチなんて!
なんか大人みたい☆



約束の時間にりゅうきくんママと一緒に
集合場所まで行きました。
そしたら3人のママさん&子供たちが!
わぁーみんなベッピンさん。。。

みなさんとても子持ちだと思えないほど
オシャレでキレイ☆
ネイルなんかもバッチリで若い!
な、なかよくなれるかな。。。


と思ったら同い年で気さくな人たちでした♪
たまにはって事でちょっとゴージャスなお店に行って
みんなでペチャクチャおしゃべりに花が咲きまくり。

知世もご機嫌で楽しそうです。

みんなの子供たちは知世より大きい子ばっかりで
しかも連れてきてるのは2人目のお子さんです。
上の子は幼稚園に行ってるんだって。
すごい、幼稚園なんて!
知世には遥か未来の話です◎
先輩たちの話をフンフン聞きましたよ。
やっぱり2人の子供がいる人たちは
ものすごくカッチョイイなぁ。
早く2児の子持ちになりたぁーい☆


ゴハンも食べ終わって
引き続きお話を楽しんでると
知世が退屈になってきて
う、う、う、、、、
と怒る前触れまで発生。
あわわ、こりゃヤバイ!
慌てて抱っこです。

知世はだんだん体がしっかりしてきて
支えてるとお座りもできちゃいます。
前に比べて楽になったなー
と思ってたら!

ガシ
ガシ

と両手で机の端をつかんで
つかまり座りです!
つかまり立ちってのは聞くけどつかまり座りとは!!
支えなくても自分で座ってます!
すごーい!!O(≧▽≦)O

もちろん手を離すと倒れますが
つかんでる間はじーっと座れてました!
首がすわったばっかりなのにー☆

興奮して写真は撮れませんでした。。。
何でいっつも忘れるんやろう。。。

c0118387_15281990.jpg


これは少し支えてますw


楽しい時間はすぐ過ぎ去り(おばちゃんの話が長い気持ちが分かります)
そろそろ幼稚園のお迎えの時間です。
また遊ぼうねーとみんなと約束して
うちと知世は次の用事です。
忙しいなぁ。


お次は保険屋さんと会合です。
ちょっとした書類の書き換えだったんですが
家に来てもらうのが面倒だったので
友達のKラくんの喫茶店に行きました♪

Kラくんのお店は知世3回目。
お母さんやお父さんも歓迎してくれて
半分寝かけてた知世も
急に元気になって
ニカ
と、本領発揮です☆


ここのファミリーは本当に暖かくて大好きです。
知世も、かわいがってくれる人が分かるんやろうなぁ。
ずっとニッコニコ。
大きくなったら働かせてもらおうねー。
ムッフッフ。




最近、急にお友達が増えてきて
うちも知世も忙しいです。
でも色んなお友達と遊んで
色んなことを覚えて欲しいので
これからもドンドン忙しくするぞー!
[PR]

by chise0524 | 2005-10-21 15:25 | おでかけ  

バーゲン

今日はやっちゃんが会社に提出する書類を忘れて行ったので
知世と2人で張り切ってとどけに行きました!


何でもお昼の12時半までに必要だそうです。
知世はおとーさんがそんな大変なことになってる事も知らず、
うちが出かける準備をしてる横でスヤスヤ。。。
あいかわらずめっちゃ寝る知世は
11時になっても起きません。
12時には出発したいのに・・。
もう11時間も寝てるよ・・。

仕方がないので無理やり起こすと
ブッスー
泣くわけでもなく、
無言で不機嫌そうです。
あわわ、ごめんね、起こして。
おとーさんが悪いのよw



無事に届けたあとは
バッチャマと妹まーちゃんと
ダイヤモンドシティのバーゲンに行きました!
わぁい、バーゲン!

でもお給料日前のうちは
泣く泣く見てるだけです。
いいもん、阪神が優勝したら何か買うもん(安いから)。

と思ってたら!!
うちのお気に入りのTシャツ屋さんが
何とベビー服を売り出してるじゃないですか!!
しかも親子でペアが!!
欲しい!!!

やっちゃんに買ってあげたら
さぞかし喜ぶやろうな~
とウットリとなってしまったので
バッチャマに
『買って』の視線攻撃ー♪
そして知世の愛想笑い攻撃ー♪
5分後、見事にゲットしました!
ひゃっほい!


そのあと吸い込まれるように
コムサの子供服のお店へ。
何だか帽子が目玉商品だったらしく
ベビー用の帽子もたくさん並んでました。
ので。
もちろん記念撮影大会です(*^v^*)

c0118387_15224377.jpgc0118387_1523255.jpg















結局、左の帽子を買ってもらいました♪
バッチャマありがとう!



よく考えたら知世は
朝、無理やり起こされて以来
ずっと起きっぱなしです。
案の定、ゴキゲンがそろそろ悪くなってきました。

でも妹まーちゃんの
『冬用のかわいいブーツを探そうツアー』
は、まだまだ終わる気配がありません。。。


そこで、ベビーカーに飽きたってのもあると思うので
うちが抱っこしながらブラブラすることにしました。

前まで知世はタテ抱っこが嫌いだったんですが
首がすわってからはだんだん慣れてきたみたいで
今日もタテ抱っこですw
楽チン♪


しばらくすると・・
すやすや・・
なんと、タテ抱っこの状態で寝ました!
こんなの初めて!
しかもそのままベビーカーに乗せても起きません。
わお!

これで、これから寝かしつけるのが楽になる予感。
うきうき。
ヨコ抱っこだと重たいんですよー。
うきうき。




夜、やっちゃんにオソロイの服をあげたら
ものすごく喜んでました☆
[PR]

by chise0524 | 2005-10-20 15:20 | おでかけ  

みんなで遊ぼうね

何か今日のタイトル、前にも使った気がします。
調べるのめんどくさいので、気のせい気のせい。



今日はお昼からタロくんとタロママが遊びに来てくれました。
知らん間にタロも1歳半・・。
早いなー。

そして真下の部屋にお住まいの
琉輝(りゅうき)くんとママさんも。
りゅうきくんは1歳11ヶ月のお兄ちゃんです。

タロとりゅうきくんは仲良く遊んで
とても元気です。
かわいいー。
何か2人でゴニョムニャしゃべって笑ってます。
大人たちには意味がわかりませんが
2人には通じてるみたい。
ケラケラ笑って会話してます。
おもしろい・・。

c0118387_15184838.jpg



知世は赤ちゃんなので見学~。
夢中で遊ぶ男の子たちは置いといて
知世はママたちと女の子トークに参加です。

タロママやりゅうきくんママに抱っこしてもらって
ムフフです。

c0118387_15192867.jpg




夕方、妹まーちゃんが遊びに来ました。
チビッコたちのお出迎えに感動するまーちゃん。
ドアを開けたら並んでるなんて、
そりゃかわいいよねー。
まーちゃんは子供好きなので大喜びです。

知世はソロソロ疲れてきて
笑顔が少ない感じ。
でもまーちゃんがくれたマフラーや腹巻を巻いてもらって
がんばってニコニコです☆
ありがとー!まーちゃん!



りゅうきくんは帰ってしまい、
タロたちと遊んでたら
隣のSくんの店にみんなで行こう!
ってことになり
やっちゃんが帰ってくるのを待ってGO!

Sくんのお店で遊んでたら
たまたまジッチャマとバッチャマが飲みに来て
知世とラブラブのバッチャマは運命の再開とばかりに喜んでました。
しょっちゅう会ってるやん。。。
「もしかしたら会えるかな、って思っててん!嬉しい!」
って。。。
そんな、片思いの乙女みたいなことまで・・。
でも知世もすごく嬉しそうです。
やっぱりバッチャマの抱っこは最高!
って顔をしてます。

ちなみにジッチャマはすでに酔っ払ってたので
知世の抱っこは禁止。
残念そうでした。


今日は色んな人に会って疲れたよね。
でも楽しそうでよかった♪
明日も元気に遊ぼうねー☆
[PR]

by chise0524 | 2005-10-19 15:17 | お友達  

約束健診

今日は知世の約束健診です。
4ヶ月健診の時点で首がすわってなかった子は
後日、約束健診という名の首すわりチェックがあります。
知世は4ヶ月健診のとき、
まだ3ヶ月半だったので首がすわってなかったのよねー。


てな訳でいいお天気の中
うきうき行ってまいりました。

会場に着いたらすでにたくさんの人・・。
けっこう首がすわってない子、おおいのね。
知世は機嫌もよくて
みんなにニコニコです。


まずは保健士さんとの懇談です。
育児の悩みを相談したり
発育具合を見てもらったりします。
保健士さん「何か心配なことありますか?」
うち「特にないです」
保健士さん「何か気になることありますか?」
うち「いや、だから、特にないです」
保健士さん「うつぶせの練習はちゃんとやりました?」
うち「寝返りするようになったので勝手に1日中してます」
保健士さん「ほかに何か聞きたいことあります?」
うち「えーっと。。。ないです」


と、あっと言う間に終わっちゃいました。
その間、知世は親友のウサコちゃんと大人しく遊んでいい子。


そして次は身体測定。
ここで係のお姉さんたちが知世を裸で抱っこして連れて行くんですが
知世は遊んでもらえると思ったらしく大喜び。
もうフンガフンガなって大興奮ですw

身長を測られてもケラケラ大笑い。
体重の時は喜んで手足をバタバタしすぎて測れません。
落ち着いてーーーー!


そして最後はお医者さんの健診です。
お医者さんに知世を渡すと。。。
う、う、う、、、、
と泣きそう。
あれ、急にどうしたの?
お医者さんが聴診器をあてたり
首のチェックをすると
うぎゃー!!
と号泣です。
あまりに泣くのでとっさに
「痛がってるじゃないですか!」
と止めると
「痛いようなことは何もしてません!」
あ、そうですか・・。失礼。

健診が終わって抱っこしても
めそめそしくしく
知世は泣いてます。
怖かったんかなぁ。


車に乗せてもしくしく。
ブーと走らせてもしくしく。
そのうちスヤスヤ。
泣きつかれて寝ちゃいました☆
むふふ。



ついでに実家の喫茶店に寄って休憩してると
知世はバッチャマに甘えまくり。
よしよし、えらかったねー。
と言われて
ニカ◎
調子いいんやからー。

c0118387_15164122.jpg



健診の結果は、
すこぶる健康!!
ってことでした。
ちょっとチビやけど。←体重が
健康が1番。
これから寒いから風邪ひかないように
しっかり管理しなきゃねー。
ほいほーい。
[PR]

by chise0524 | 2005-10-18 15:13 | 病気・病院・健診