カテゴリ:成長(リホ)( 42 )

 

問題なし

ついについに今日は退院の日!
朝イチでやってもらった検診の結果、問題なしだったので
無事に退院が決まりましたー≧▽≦

産んだ日を合わせて3泊というハードスケジュールですが
とにかく早く帰りたかったので助かるわぁ♪

c0118387_956510.jpg


この新生児ベッドも、あんまり使わんかったな~

c0118387_9563260.jpg



ウチの体が、出産のときのショック(?)か何かでバランスを悪くしてるらしく
母乳もぜんぜん出ないし(にじむ程度)、なぜかほとんど眠れなくて。
そこらへんがちょっと気になるところですが、
徐々に回復していくやろうしがんばるぞー!


リホは明日もう1回、退院検査がありますが
とりあえず今日は一緒に帰れるし♪

楽しみ半分、心配半分、ではありますが^^;

家族4人、力を合わせてがんばっていくぞー!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-15 09:53 | 成長(リホ)  

元気

リホは今ここの病院にいる新生児ちゃんの中で1番大きい子です。
だからなのか、看護士さんたちから「1番元気な子!」と評判^^
泣き声もめっちゃ大きいので、新生児室に迎えに行って
リホが泣いてたらすぐ分かります(笑)


母乳が出る気配がないので粉ミルクをあげてるんですが
飲む量も他の赤ちゃんの倍!しかも一気飲み!
他の赤ちゃんが20ml飲んでる間に40mlを飲み終わり
さらに足りなさそうにするという、
チセのときには考えられへんかった飲みっぷりです♪
面識のないスタッフさんにいきなり
「この子がウワサのめっちゃ飲む子かー!」と話しかけられたり^^
嬉しい限りですねー☆


c0118387_1024013.jpg


今日の面会はやっちゃんだけ。
やっぱり制限されてると寂しいですねー。

やっちゃんもチセに内緒で来てるので
30分ぐらいで帰らないといけません。

その短いあいだに名前を決めて・・・
あわただしいけど、仕方ないですね><

c0118387_1031890.jpg


c0118387_1033192.jpg



チセに早く会いたいので明日退院させてもらえるようにお願いしてみました!
明日の朝、診察してもらって良好やったら帰れます♪
早くチセに会いたいなぁ。


今日は晴れてて暖かかったので
チセはやっちゃんと公園に遊びに行ったそうです◎
おとうさんがお休みでよかったねー!

電話で、元気そうな声を聞くだけで
ウチの元気はモリモリ沸いてきます。
早く家族4人そろいたいね。
待っててねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-03-14 15:23 | 成長(リホ)