カテゴリ:日常( 500 )

 

マロン

チセが幼稚園に行ってるあいだ
ジジババと道の駅へ♪

c0118387_22433215.jpg

最近カメラ向けたらこんなんばっかり^^


幼稚園が終わったらすぐ「まろんのとこいくー!」とチセさん。
c0118387_224432100.jpg

お庭で追いかけっこ☆

c0118387_224501.jpg

きゃわいい≧▽≦

リホはまた家の中から見学~^^;
c0118387_22463370.jpg

リホも勇気出して触ってみたらいいのに。

まだお散歩に行けないけど
行けるようになったらチセ喜ぶやろな^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-10-25 22:41 | 日常  

ラッセル?

今日も朝からラッセルに会いに実家へ♪
…が、何と名前が変更になってました^^;

実はラッセルって名前をジジババも寝たら忘れてしまい
朝から何やったっけ?まぁいいか、秋やしマロンにするかって変更したそうです(笑)

チセはブーブー言ってたけど覚えられへんのやったら仕方ない!
名前は改めてマロンに決定です^▽^
もうすぐ4ヶ月の男の子でーす!

c0118387_22445394.jpg

ビビるリホ~
c0118387_22452156.jpg

あ、泣いた(笑)


チセはすっかり仲良し☆
c0118387_2246104.jpg


リホがあんまりにも泣くので紐に繋いでもらいました^▽^
c0118387_2246498.jpg

それでも遠巻きw

早く仲良くなれたらいいねー!

それにしてもマロンめっちゃかわいい≧▽≦
[PR]

by chise0524 | 2011-10-24 22:40 | 日常  

わんこ

実家に新しいワンコが来ましたー!
c0118387_22352362.jpg

ジャックラッセルテリアの子犬♪
ペットショップで売れ残ってた子をジッチャマが気になって連れて帰ってきたそう^v^

ピケが死んで以来すっかり犬嫌いになってたチセも
いざ新しい家族が増えると大喜び≧▽≦
c0118387_2237935.jpg

リホはちょっとビビッて遠巻きに見てましたw
c0118387_22375964.jpg


名前はチセが決めていいよって言ってくれたので
悩んだ末にラッセルに決定!
そのままやんって感じやけどかわいいし♪


末永く仲良くしてね☆
[PR]

by chise0524 | 2011-10-23 22:34 | 日常  

おかし

チセが体操教室でがんばってるあいだ
リホは必ず

c0118387_2242546.jpg

お菓子タイム^^

ちょうどオヤツの時間やしね~☆
[PR]

by chise0524 | 2011-10-19 22:41 | 日常  

受け取り

チセが遠足でがんばってるあいだに
こないだ撮ってもらったプロの写真を受け取りに行ってきました♪
マオちゃんも一緒~^v^

c0118387_23223128.jpg

写真屋さんにはキッズスペースがあったので
仲良く無言で遊んでましたw

c0118387_2323548.jpg

この日、貰った写真は年賀状で使用しました!
親的にはイマイチな写真やったんやけど
周りの人には評判が良かったので☆

無料でいいもんもらえてラッキーでした♪
[PR]

by chise0524 | 2011-10-14 23:21 | 日常  

つきそい

朝からバッチャマが足の病院に行くと言うので
ヒマだったリホとウチもブラっとついていきました♪
運転係はジッチャマ。
バッチャマ1人の病院に3人の付き添い(笑)

c0118387_23504480.jpg


診察とリハビリのあいだ朝マックで時間つぶしてました^▽^

ジッチャマと3人でブラブラも楽しかったね◎
[PR]

by chise0524 | 2011-10-13 23:44 | 日常  

運動会前日

明日は待ちに待った運動会!
お弁当の材料やその他いろいろを買いに
家族でダイヤモンドシティへ☆

c0118387_22592484.jpg

ついでに妹まーちゃんのカメラ屋へ。
ここの写真みんなチセリホです^▽^
けっこういろんな人に「あそこのカメラ屋にチセちゃんたちの写真が!!」って
教えてもらうんやけど
ただのオババカで飾ってくれてるだけなので恥ずかしいです^^;


メリーズのうさぎがイベントやってたので参加~。
c0118387_2312876.jpg

ジャンケンに買ったら風船がもらえるからって
着ぐるみ大嫌いなチセも勇気を絞って参加。
見事に買ってもらえました♪


明日は早起き。
みんなで早く寝ました◎
[PR]

by chise0524 | 2011-10-08 22:58 | 日常  

リレー

幼稚園のあとはお友達と公園へ♪
みんな運動会の練習いっぱいしたのに元気です^v^

c0118387_23362771.jpg


年長さんは初めてのリレーがあるので
みんなで練習しよう!ってことになって
走る練習を何回もしてました☆
c0118387_23373224.jpg

↑ スタートのマスを書いてます

リホも一緒に走りたいんやけど
さすがに追いつくことはありませんでした(笑)
c0118387_2338357.jpg


お姉ちゃんたち運動会がんばってねー!
[PR]

by chise0524 | 2011-10-07 23:35 | 日常  

積木

もうすぐ1歳半検診なので
そろそろ練習してみる?って久しぶりに積木を出してみました^v^

c0118387_23202565.jpg

べー!

c0118387_23211566.jpg


前にちょっと出したときは全く遊ぶ気配なかったんやけど
今回は興味を持ってホチホチ遊んでました☆
箱に片付けてみたり~、ちょっと積んでみたり~。

いつの間にか手先も器用になってたんやね!
[PR]

by chise0524 | 2011-10-06 23:19 | 日常  

おすし

今夜はジッチャマたちとお寿司♪
c0118387_23193624.jpg

生魚をまだリホには食べさせてないので
おうどんや玉子とかしか食べられるものがないんやけど
それでもチセより沢山モリモリ食べてました^^

あ、チセは生魚はもう食べていいよって言ってるんやけど(我が家は3歳からOKにしてます)
食べたくないって言って絶対に食べないので
チセも玉子や海老ぐらいしか食べるものがありません^^;

家計に優しい子たちです(笑)
[PR]

by chise0524 | 2011-10-02 23:18 | 日常