人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんな名前

チセが好きな遊びは
1位・お人形さんごっこ
2位・自転車
3位・変な劇

だと思います。

3位の変な劇はね、
いつも突然スタートするんですが
出演者はいつもチセとウチ。たまにやっちゃん。
いかんせん役者不足なので1人で3役とかします。

チセがお姫様で、ウチが王子様で舞踏会に行ったり
チセが正義の味方で悪者のウチをやっつけたり。

全てチセが考えて、教えられて、
永遠に終わりの来ない劇をさせられます^^;
けっこう本格的なんですよ!セリフとか!


で、最近はぬいぐるみ達も出演しだしました。
やっぱり役者が2人だと厳しいようで。

へんな名前_c0118387_20262788.jpg


役名。
右から『かぎぃちゃん』『ちちろう』『いちぃちゃん』『ままいちゃん』

…。

ちちろうって…。

こんな風に、不思議な名前を片っ端からつけてます^▽^
ハロウィンの飾りのコウモリに、『コウモリのハトくん』とか。
おもろしろいぞー!

by chise0524 | 2008-10-15 20:22 | (^▽^)  

<< 自転車 おべんきょう >>