人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バイバイ

もう10月も半ばで夏だ夏だって言うのもおかしいので
今日はいよいよ夏最後のイベントで、夏にサヨナラしたいと思います。

だって昼間はまだ半袖じゃないと暑くって。
でも夜はすごく涼しくって。
今の季節は何?って感じやけど。



すごく涼しい夜、
長袖と長ズボンで防寒をして
今年最後の花火をしました~☆

夏バイバイ_c0118387_21323856.jpg


運動会おつかれさま、のスーちゃん家族と一緒に
ちょっと手とか冷たくなりながらも盛り上がりました☆

夏バイバイ_c0118387_2133258.jpg


寒い花火もいいもんだ!
蚊が来なくて快適♪


チセは今年の夏ですっかり花火に慣れて
今日も元気いっぱい走り回りながら花火を楽しんでました。
また来年いっぱいやろうねー!

by chise0524 | 2008-10-12 21:37 | 休日  

<< バイク修理 うんどうかい >>