ねばり勝ち

今日は雨。
妹まーちゃんをバイト先まで送っていきました。

c0118387_2119168.jpg


妹まーちゃんのバイト先の機械が気になって仕方がないチセ。
写真の注文したいのよねー。


バイト先の2件隣のキッチン雑貨屋さんに寄ってみると
チセが、えらい高いお弁当箱にヒトメボレしてしまいました><
どれだけ言っても諦めないチセ。

家に帰ってもずーーーっと言い続け
「とうぶん がちゃがちゃ しません」
「きょうは おやつ たべません」とか
勝手に約束までしだして欲しがる^^;


c0118387_21215530.jpg


そして言い疲れて撃沈。。。


夜、また妹まーちゃんを迎えに行こうとしたら
「おべんとう かってくれる?むらさきいろのやつ」

ま、まだ言うか…


それからさんざん話し合って
結局、プリキュアのお弁当箱を買ってしまいました><
最初に欲しがったお弁当箱よりは3分の1の値段やけど
でも本当は買いたくなかった。。。


でも、見て、この喜びよう!
c0118387_21242276.jpg


バンゴハンはお弁当がいいと言うので
作ってあげたんやけどね。

c0118387_2125073.jpg


一生懸命に食べてたし、
まぁいいか^^;
[PR]

by chise0524 | 2008-09-26 21:18 | 日常  

<< ぶらり めっけもん&パスタ >>