はなび

スーちゃんパパから夕方、連絡があり
今夜は急きょ花火パーティ☆
もう夏も終わりやし、最後の思い出やねー!


思い切って、今日は真向かいのミユちゃんも誘ってみました^▽^
実はチセと同い年のミユちゃん、前から仲良くなりたかったのー!
保育園に行ってるのでなかなかチャンスがなかったんやけど
超男前のお兄ちゃんと一緒に、来てくれました◎

c0118387_17102936.jpg


子供が5人に、ママ3人・パパ1人。
もちろんママたちはペチャクチャ立ち話になるので
パパ1人でめっちゃ大変そうでしたw
スーパパありがとー!

チセは花火に対してずいぶん慣れてきて
手に持ったままウロウロしようとするから危ない(;´▽`A``
「おかーさん、これ みてー!」と持ってくるので
何度かウチは燃やされそうになりました><


来年はもーーーっと沢山やろうね♪
[PR]

by chise0524 | 2008-09-22 17:07 | 日常  

<< 秋分の日2008 ぽにょツアー >>