お墓参り

23日はお彼岸なので
今日はお墓参りツアーに行きました!

やっちゃんは仕事のため、
妹まーちゃんとバッチャマと4人で2件のお墓。

さー出発しよかーと言ってるところへ
ゲリラ雷雨キタ><
雷どーん!!どーん!!

しばらくしたら小雨になったので
気を取り直して出発すると、また大雨(;_;)

c0118387_21424890.jpg


コレね、車内からの写真なんやけど
道が川になってました。。。
降りすぎやし。。。


チセは最初は「こわいー」って棒読みで言ってたんやけど
途中から楽しくなってきたらしく、
「わー!かみなり!」
「わー!みずが!!」
って、1人でドンチャン騒ぎしてました。

ウチは運転めーっちゃ怖かったんやけど!!




夜、雨もすっかり止んだので
古本屋さんに行きました。

c0118387_21455017.jpg


割引券があったんやけど欲しいものがなかったので
プリキュアのノートを買いました。
割引券のおかげでタダ!ラッキー☆
[PR]

by chise0524 | 2008-09-21 21:38 | 日常  

<< ぽにょツアー 女の子 >>