ベランダで花火

今日はPLの花火大会の日!!
毎年自慢げに書きますが、世界最大の花火大会です^▽^

引越しして初めての花火なので
うちの家から見えるかな~?と前からワクワク。

ウチの頭痛さえなければもっと楽しみやったのに…(;_;)


ハイ、ちゃんと朝から耳鼻科に行ってきました。
チセと2人で行ったんやけど
ここでもCTを撮られることになって
チセは一緒に中に入ることができない!


でもオモチャがいっぱいあったので
チセは余裕で1人で待っててくれてました~♪

c0118387_20303345.jpg


検査結果はやっぱり「急性ちくのう症」
全治1ヶ月らしいです。
あぁ。。。

CTやら色んなもののおかげで
今日もバカ高い治療費を払って終了!
ちくしょー!!



夜、すーちゃん家のベランダで一緒に花火見物しました≧▽≦

さすがに前の家ほどは見えないけど
じゅうぶん楽しめたのでよかったー!

チセは花火より、すーちゃんとお人形さんゴッコに夢中でした^^
[PR]

by chise0524 | 2008-08-01 20:27 | 病気・病院・健診  

<< お友達 厄年め。。。 >>