おっかいものっ♪

今日はイオンの火曜市なのでジャスコへ行きました。

引越ししてから全く来なくなってたけど、
ちょっと来てないあいだにオモチャ売り場がリニューアルしてました!!

c0118387_22562183.jpg


c0118387_22563910.jpg


前までは見本で置いてあるオモチャなんて電池切ればっかりで
しかも古くてボロボロのが数点あるだけ…
が、遊べるスペースを作って
ちゃんと電池の入ってるオモチャや
レゴや、色んなパズルなどを
子供用の大きな机の上に並べてくれてました^▽^
しかも子供イスまでいっぱい並んでて!
超遊べる!
こんなに遊べるのにガラガラ!


うっかり4時間もジャスコにいました^^;

絶対にまた来よう~。
最近あんまり行くとこなくって。

ワゴンセールで半額になってたプリキュアのお絵かきセットもゲット。
やったー!
[PR]

by chise0524 | 2008-07-29 22:54 | 日常  

<< 車両点検 いいまちがい >>