マンゴー

やっちゃんが今日も休日出勤なのでヒマヒマなうちら。。。

c0118387_22415043.jpg


同じくヒマそうな実家の店で涼みっぱなしです。
チセなんてヒマすぎて新聞なんか読んでます。


オヤツはジジババ秘蔵の高級マンゴー。
なんと1個8000円もするそうです。
もちろん頂きものですが^^

c0118387_22441759.jpg


チセは「うわぁ、おいしい!!しあわせ~♪」と大喜びしといて
1切れで「でも、もういいや、ごちそうさまでした~」と終了。

おい!
他のは食べなくてもいいから、コレは食べときや!!
美味しいんやったらお腹いっぱいでもがんばりやー!!
もったいない~><

ちなみにウチはマンゴー嫌いなので見てただけ~♪
[PR]

by chise0524 | 2008-07-27 22:40 | 日常  

<< いいまちがい プール!!!! >>