また夏風邪?

朝からチセが咳をゴホゴホ><
もしかして、また~?

咳をしすぎて吐いたりしだしたので
慌てて小児科に行きました。

チセがウチにこっそり「おくち あ~んが いやなの」って告白してきて
適当に聞き流してるとどうやら本気だったらしく
「おなか ぽんぽんするから おくち あ~んは いやです」
ってお医者さんにも大きな声で言ってました^▽^
めっちゃ真剣な顔で◎

お医者さん、爆笑≧▽≦

でも却下されて、チセは泣きながら口を開けてました^^;
がんばって言ったのにねー、残念やったねー!


喉が赤いだけで熱もほとんどないので
咳止めのお薬だけもらいました☆
またがんばって飲もうねー!
[PR]

by chise0524 | 2008-07-23 17:00 | 病気・病院・健診  

<< かぶとむし バーゲンと観覧車 >>