人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセ日

1週間、チセは風邪とがんばって闘い
そしてウチに付き合って引きこもってくれたので
今日は久しぶりにチセが楽しい1日にしてあげたい!

と昨日から考えてて、
お昼からお出かけをしました~♪

ちょうどウチの体調も、今日はずいぶん良かったので助かった!



最初に行ったところは混みすぎてて
結局いつものダイヤモンドシティに行きました^^;

チセ日_c0118387_235519100.jpg


今日はチセデーなので、ゲームコーナーとか
カキ氷屋さんとか、チセの喜ぶ場所にしか行かない!


大喜びで遊びまくってて、疲れたけど行ってよかった!


ついでにトイザラスにも行き、
長時間しっかり遊んで今日は終了~。

ちゃんと鼻水が止まったら、プールも行こうね^^

by chise0524 | 2008-07-13 16:52 | おでかけ  

<< 7週 トトロ >>