しつこくブロック

七夕さまの短冊に書いたお願いごとが叶ったのか
それともチセががんばってお薬を飲んだからなのか
風邪の調子はとっても良くなってきてます。
あとは鼻水が止まれば完治!

たぶんチセががんばったから。
ちゃんと家で大人しくしてたしね。


今日もずーーーっと家で引きこもり。
ウチも調子が悪いので、2人で早朝からレゴ。。。

もう3日目にもなると、レゴも飽きてきたんやけど
チセは初めて見るオモチャかのように楽しそうに遊んでました。
すごいな…


何と、朝からお昼まで5時間みっちり!!レゴ遊び!

c0118387_1551261.jpg


c0118387_1552833.jpg


発想力というか、想像力というか、
何かをイチから作る作業ってウチは超苦手なんですよね。
頭がカチンコチンだからね。

でもチセはすごい!
何だか途中から物語まで始まってて
一緒に遊んでたウチが圧倒されて、口を挟めなくなったほど盛り上がってました。

そのままチセを眺めてたら居眠りしてしまい
20分後ぐらいにハッと目を覚ましたら、
物語はまだ続いてました。


いやー、子供って、遊びの天才。
ほんまにほんまに遊びのプロですな。
[PR]

by chise0524 | 2008-07-08 09:51 | 病気・病院・健診  

<< こちょりーと 病院ハシゴ >>