病院ハシゴ

せっかくの七夕なのに風邪っぴきで
…って、別に何も予定はなかったけど^^;


朝からウチの病院へ行きました。
混んでて待たされたけど、チセは賢く絵本やお絵かきで乗り越えました。
チセもしんどいのにごめんねー。

ちなみにチセの熱は微熱程度まで下がり
今朝も7時起きでレゴで遊びまくってました。

c0118387_1481014.jpg


レゴのバスで家中を走りまくり!
後ろには親友たちも一緒です☆



午後からはチセの小児科へ。
こないだと同じ、新しいところに行きました。

今日もチセは泣かなかった!
超ジタバタして逃げようと暴れたけど
なんとかギリギリで泣かなかった!
えらーい!!!!


ちなみに、お薬もめっちゃイヤそうにしながら
チビリチビリがんばって飲めるようになりました。

「はやく げんきになって おともだちと あそぶんだ!」って。
ちゃんと、薬を飲んだら風邪が治るって因果関係が分かるようになったのね。

そんな成長、いつのまに?
ウチの子、天才じゃね?
感動だー!
[PR]

by chise0524 | 2008-07-07 17:55 | 病気・病院・健診  

<< しつこくブロック 発熱 >>