引きこもり

昨日の小児科から、1歩も外に出てないチセとウチ。
外は暑いからね~出たくないのよね~。てへ。


今朝もチセは咳と暑さで8時起き。
ヒマなので午前中いっぱいリカちゃん遊びしました。
こんなに本格的にリカちゃんで遊んだの初めてかも。

c0118387_16334062.jpg


ウチがリカちゃん、チセはミキちゃん(リカちゃんの妹)で遊んでたんですが
何やろう、どうしても会話が弾まない…
すぐにお互い沈黙してしまいます><

ウチこーゆー遊びって苦手やったんかも。
何を話したらいいかわからない~
こんな、人間関係の悩みみたいなので困るなんて思わなかった。
器用に遊べない自分が憎い、うう。
やっぱり30歳超えた大人に、人形遊びは無理があったのか…。



チセはオヒルゴハンもいっぱい食べて
午後から3時間もお昼寝しました^▽^

「ねんねしたくなかったのに、ねちゃった~!!」って怒ってました。

けどまだコホコホしてます。
咳だけやねんけどね、気になるわぁ。
[PR]

by chise0524 | 2008-07-05 09:30 | 病気・病院・健診  

<< 発熱 初めての小児科 >>