人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての小児科

早起きしてヒマだったので
朝イチで近所の小児科へ。
ま、そこまで近所じゃないんやけど…。

今まで行ってた小児科は好きすぎて代える気はないんやけど
家から片道30分近くかかるようになったので、
近所の小児科もいちおうリサーチしとこうかな~と思いました^▽^


8時半に行ったので1番乗り!
すごくキレイで広くて素敵な病院でした☆

初めての小児科_c0118387_1626729.jpg


オモチャもたくさんあってチセは大喜び^^
しかも先生が優しい女の人やから、泣かなかった!
診察イヤイヤってジタバタはしてたけど。

大人も一緒に見てもらえるので
共倒れのときはココに来よう♪
すごく気に入りました~^v^


肝心のチセは、喉が赤かったようで
コホコホと1日中、咳をしてました。
咳の風邪なんて超久しぶり!
いっつも鼻の風邪やからね。

ゆっくり寝て早く治してね◎

by chise0524 | 2008-07-04 09:05 | 病気・病院・健診  

<< 引きこもり 夏風邪 >>