切り替え

色々と考えて、考えまくって
そして反省もいっぱいして、
チセにもう少し優しくなる決心をしました。
ちょっと怒りすぎやし、ウチ。
こんな調子では反抗期のチセの相手できない。

いつまで続くか分からんけど
もっとチセの立場になって物事を考えよう。



で、朝からそんなことを考えながらシャワーを浴びてたら
浴室のドアがバーン!と開き
驚いて見ると裸のチセ。
あれ、寝てたのに!起きちゃったの?

「ちせちゃんも、あせかいたから おふろはいるー!!!!」

c0118387_1303557.jpg


たぶん目が覚めたらウチがいないから
1人でリビングに降りてきて、でもウチがいないから探したら
お風呂場から音がするからビックリしたんやろうなぁ。

ほんで慌ててがんばってパジャマ脱いで
上のセリフを叫んだと予想されます。

…かわいい、チセ><

そのまま30分ほどプールごっこしました~
[PR]

by chise0524 | 2008-07-01 10:26 | 日常  

<< サングラス ダンボールハウス >>