人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちほちゃん

いちほちゃん_c0118387_20575425.jpg


今日はイトコのお兄ちゃん家に
赤ちゃんが産まれたので
知世とやっちゃんとで会いに行ってきました!

めちゃかわいー!
ちっさーい!

名前は一穂ちゃん。
9月14日生まれの女の子です。
現在2600gぐらいのおチビちゃんw

うちらはウッカリ賑やかに入って行っちゃったんですが
一穂ちゃん爆睡。
わぁ、寝てる・・♪

知世もこんなんやったっけ?
って感じでとっても不思議でした。
スヤスヤ大人しく寝てる一穂ちゃんを見て
ああ、抱っこしたいぃぃぃぃぃぃ~

知世はナゼかゴキゲンが絶好調で
一穂ちゃんの寝てる横で
きゃーぁ!
あうあうあー!
と大ハシャギ。
こ、これ!
静かにしなさい!
あうあうあー!

・・知世はお姉ちゃん失格です・・。
イトコのお兄ちゃんやお嫁さんにも
ニカ
と愛想を振りまくり
かわいいかわいいってしてもらって
さらにゴキゲン。
しかも寝返りも披露。

きっとお姉ちゃんになったから
張り切ってたんやね♪
自分よりちっちゃい赤ちゃん、初めて見たから
嬉しかったんやね♪

ちなみに11月にもう1人、
イトコのお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれます。
その子も女の子っぽいそうです。
きっとかわいいなー、
女の子が3人☆
楽しみ♪


知世と一穂ちゃんと並べて写真を撮りたかったんですが
とてもじゃないけど危なくて無理でした。
一穂ちゃん潰されちゃう。

抱っこさせてもらうと
フワフワで軽くていい匂いがしました。
あぁ、知世の産まれた時を思い出すぅぅぅ。
やっちゃんは怖くて抱っこできませんでした。
こないだまで知世もこれぐらいやったのにね。
ぷぷ。


その後はジョーシンの優勝セール(しつこい)に行って
実家にまたまたバンゴハンをお呼ばれです。
知世は一穂ちゃんとお友達になれたのが嬉しかったのか
ジョーシンで大音量で流れてる六甲おろしがダメだったのか
近距離でバッチャマの顔を見たからか
大ハッスル。
ずーっと大きな声でしゃべってました◎
ジッチャマたち大喜び。
よし、これでまた呼んでもらえるな。
と、うちは悪巧み。
しめしめ。

帰ってきたら
ガクー
って寝ちゃいました。
オモチャを広げて。
うふふ、ゆっくりおやすみー。

いちほちゃん_c0118387_2059973.jpg

by chise0524 | 2005-10-02 20:57 | イベント  

<< 昼下がり いたずら >>