いたずら

知世のヨダレちゃんパワーがすごくなってきました。
寝返りもずいぶん上手になってきて
ちょっと目を離すと
くるん
と回っています。
今日も部屋の片付けをするために
ちょっとやっちゃんの布団に寝かせたら
くるん
あっと言う間にやっちゃんの布団が
知世のヨダレでベチョー・・。
あーぁ、知世。
おとーさんにいいつけてやる!
と証拠写真を撮ってやりました。

c0118387_20553043.jpg



昨日ジャスコで買ってきた
新しいオモチャを試してみました。
歯でガシガシ噛んで遊ぶオモチャですw
手に持たせて口に入れてみると
うえー
あれ、まずい?
おかしいなぁ・・。
と、何度かチャレンジ。
そしたらだんだん遊べるようになってきました♪
でも知世はいたずらっ子なので
ぽーい
と遠くに投げてしまいます。
それで
きゃーぁ
と満足げに笑います。
こらー!
洗って持たすと
ガシガシ
ぽーい
ニカ
こらー!!

かわいいんやけど
いたずらっ子です、うちの子(ToT)

c0118387_20554573.jpg



今日は妹まーちゃんが、タロママに用事があると言うので
まーちゃんに付いていってタロママのおうちに行きました。
はだかんぼのタロくん、
まーちゃんが来て照れまくり。
その仕草がすごい男の子っぽくて
めっちゃかわいかったです◎
知世は女の子やから
違う照れかたするようになるんかなぁ・・。
楽しみ♪
[PR]

by chise0524 | 2005-10-01 20:54 | 日常  

<< いちほちゃん 優勝セール >>