優勝セール

c0118387_2053811.jpg


優勝しましたね!
うふふん!

昨日は夜、遅くまでテレビを見ちゃいました。
知世も特別に夜更かしです。
親の勝手?
だって優勝やもん♪


だから今日はよく寝ます。
寝っぱなし?
そんなに昨日は興奮したの?
しめしめ、今日はやっちゃんが早く帰ってくる日。
このまま帰ってくるまで寝ててくれたら楽チン♪

と思ってたら・・。
さ、洗濯とりこんで
バンゴハンの支度しよっと
て時にオメメがぱちーーーーっ。
あーぁ、起きちゃった。
知世、いい子にしててねー
おかーさん忙しいからー
で、いい子にしてる訳もなく。

うぎゃー

・・だめか・・。
いっぱい寝たあとは遊んで欲しいらしく
側にいないと泣いてしまいます。
何とかなだめて洗濯とお風呂掃除はクリアー。
バンゴハンの支度は間に合いませんでした・・。
残念。


やっちゃんが帰ってくるころまでに
全てを終わらせたかったのになー。
なぜならジャスコに行くからです。
そう、優勝セール!
やっちゃんに知世を預けて
タロママと鼻息も荒く、行ってきました!!

安い!

何でも超安い!
ベビー用品売り場で、
日用雑貨売り場で、
食料品コーナーで、
大興奮!
知世の服が100円!
やっちゃんの靴下が80円!
きゃー!!

疲れて涙もろくなってるタロを必死であやしながら
タロママと大ハシャギしちゃいました☆
楽しかったなぁ・・。
うっとり・・。

ぜひ日本一になって
もう1度セールしてほしいなぁ。
海老1匹9円のやつと
80円のスリッパが売り切れてたから。
次は朝から並ぶぞー!

はっと気づくと7時半。
大変、やっちゃんが腹ぺこ!
知世もキゲン悪い日やったのに!
と急いで帰ったら
知世はゴキゲンで遊んでて
やっちゃんはお菓子をポリポリ食べてました。
楽な人たち・・。
[PR]

by chise0524 | 2005-09-30 20:51 | 日常  

<< いたずら 今日は優勝するかしら、あのチーム >>