今日は優勝するかしら、あのチーム

c0118387_20514732.jpg


ってな訳で今日は時間がありません。
19時からの野球中継を見なければ!!


今日は近所のドラッグストアのチラシが入ってて
フムフム
と読むと
オムツが安いやん!
粉ミルクも!
お尻拭きも!
行かねば!!!

さっそく寝てる知世をたたき起こして行ってきました。
粉ミルクなんて、あまりの安さに4缶も買っちゃった。
得したなームフフ。


その後となりのSくんに用事があったので
Sくんの建設中のお店へゴー!
知世はまんまとチャイルドシートでスヤスヤ。

だからコッソリ銀行にも寄って
Sくんのとこに行って
ついでに近所なのでジッチャマの家に遊びに行きました♪


やーっとかわいい犬のピケも
知世に慣れてきてくれて
「やあ!ようこそ、知世ちゃん!」
と爽やかにお出迎え。
オヤツでごまかす日々もこれで終わりかな?
「やあ!知世ちゃんの足、ちょっとだけガシガシしていいかい?」
だーめー!!
ピケ兄ちゃんは今日も知世とケンカです・・。


バッチャマとジッチャマに知世を取り上げられ
「みすぼらしいから服でも買ってこい」
と追い出され
トボトボと洋服屋さんへ行きました。
何を買ったらいいのかも分からない・・。
あぁ、うちってこうやってオバチャンになっていくんやわ。
いや、もうオバチャンか・・。
と落ち込みながらも何とか購入。
知世がおかーさんを探して泣いてるといけない!
と飛ぶように帰りました。

ま、案の定キャッキャと楽しそうやったんやけどね。
たくましい子でおかーさん安心やわ♪



おっ
そんなこと書いてる間に野球中継が始まっちゃった!
ただいま3×0で勝ってます!!
じゃ、今日はこの辺で☆
がんばれ下柳~!
[PR]

by chise0524 | 2005-09-29 20:50 | 日常  

<< 優勝セール けいたくん >>