人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント探しとドラマー

今日はバッチャマに誘われて
チセの誕生日プレゼントを見にトイザラスへ!
昨日 退院したばっかりやのに大丈夫???
ちょっと不安ですが一緒に行ってきました~♪


バッチャマの体調を考えて
トイザラスはなるべく短めの滞在時間にしたい!
なので、家でも「何が欲しい?」とチセにしつこく聞き…
するとチセは「アンパンマンのタイコが ほしいんだけろ(だけど)」
えー、ほんまに?
今までそんなん欲しいって聞いたことないけど?

疑いながらトイザラスに到着して、選ばせると…
「あー!これこれ!これがほしかったんだ~♪」と
チセが持ってくるのはアンパンマンのドラムセット。
えーーー、ほんまに???


まぁ、でも、欲しがってるし。。。
ってことで、そのまま誕生日プレゼントとして買ってもらいました☆
しかも洋服もいっぱい!ありがとー!!!!

プレゼント探しとドラマー_c0118387_17504695.jpg


ちなみにそのあとに
「あ、これも ほしかったんだ」って
ヤッターマンの変身セットを抱きしめてました。
こら!ドラムはどうすんのよ!
もちろん諦めていただきました^^;



家に帰ったらチセは「あけてー!」
誕生日までガマンできるかな?なんて期待したウチがバカでした。
そんなことチセに出来るわけない><

さっそくノリノリでプチドラマーに変身!
そりゃもう喜んで喜んで、ドコドコジャンジャン叩きまくり!

勝手に1人で叩いてりゃいいのに、
ウチがキッチンに行くとドラムと一緒にキッチンに移動してドコドコ、
2階に行くと階段をガタガタ登ってきて目の前でドコドコ、
う、うるさいわーい!!

でもあんまり嬉しそうにしてるので
怒るにも怒れず「わー上手ね^^」と褒めちぎっておきました☆
普段は憎らしいことばっかり言うけど
こーゆーときは可愛いんやから^▽^

プレゼント探しとドラマー_c0118387_1751579.jpg



今日は用事があってチョコチョコと実家に行ったり来たりしたんやけど
実家で「あれ、チセは?」って思うといつもヒィバァチャンの前にいます。
いろいろとお話してるみたい。

今日は「おもちゃやさん いったんだよ!」って言ってました^^

「ちせちゃん、ひーおばーちゃんに あいたいの」
「いつ おきてくるのかなぁ?」って
チセに何度か言われました。

ヒィバァチャン、きっと喜んでくれてると思います^^
いつか会えるかなぁ?

プレゼント探しとドラマー_c0118387_17512242.jpg

by chise0524 | 2008-05-22 17:49 | おでかけ  

<< 2歳最後の日 バッチャマ退院 >>