人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッチャマ退院

今日はバッチャマの退院の日!!
いや~、9日間だけとはいえ、この9日間は長かった(笑)
バッチャマもいろいろと辛かったでしょうが、
これでやっと平常に戻ります!
バッチャマおつかれさまでした☆


ウチもチセとお祝い?手伝い?に実家に駆けつけて
落ち着いて、のんびりみんなでお話。


家でチセに「ばーちゃんお腹いたいの治ったんやで」と教えると
ほんまにものすごい嬉しそうな顔をして
「おばーちゃんのとこ いこ!!」と
実家の店のほうへ飛んでいってました。
おーい、バッチャマは家だよー。

チセなりにとっても心配してたので
実家では浮かれて大変なことに。
チセもよかったね◎


バッチャマの姉2人も様子を見に来てくれたので
みんなでワイワイ色んな話をしました^^
楽しかった!

バッチャマ退院_c0118387_17491741.jpg



夜はバッチャマのリクエストで焼きソバパーティ☆
しばらく脂肪分を取ったらダメなバッチャマは
肉のない部分ばっかり食べてたけど、
それでもおいしいおいしいと嬉しそうに言ってくれてました^^


さ、次はチセの誕生日の準備だ!
楽しみ~♪

by chise0524 | 2008-05-21 17:57 | 日常  

<< プレゼント探しとドラマー やっちゃん32歳 >>