すっちゃん救急

今日はやっちゃんと知世はゆっくり朝寝坊。
お昼からはドラッグストアや西松屋に
なかよくみんなでお買い物です◎

せっかくのお出かけやのに
知世は車に乗るなり爆睡。。。
さっきいっぱい寝たやん!
でも起こすのもかわいそうなので
やっちゃんと交代で買いものに行きました。
しかしよく寝る子やなぁ~。


その後は敬老の日なので実家へ。
そんなことは口実でバンゴハンのお呼ばれです♪
山ほど寝たので超ゴキゲンの知世に
ジッチャマ達どころかヒィバァチャンまで大喜び。
うちらはゴハンを山ほどゴチソウになって大満足。
ほっくほくで帰りました☆



家に帰って隣のすっちゃんに用事で電話。
そしたらとっても体調が悪そうです。
熱があって動けないとのこと。
大変!
過労じゃないかと心配になり
病院に連れていくことにしました。
でも知世は連れていけないし・・。
やっちゃんに連れて行ってもらおうにも
やっちゃんはお酒を飲んでるので
知世をやっちゃんが見てて
すっちゃんをうちが病院に連れて行くことになりました。

たまたま近所にいてたタロパパにも手伝ってもらって
大慌てで病院へ!
うちはもう入院する覚悟までしてたんですが
過労と脱水症状との診断結果で
とにかく水を飲んで寝てりゃ治るみたい。
あぁよかった。

そうなると今度は知世が心配になってきて
またまた大慌てで家に帰りました。
帰るとキゲンよさそーに
やっちゃんと遊んでます。
よかったぁ。

何だかうち1人で慌ててバタバタしたみたいで
悔しいような安心したような・・。
ものすごい疲れました。
ふぅ。


でもきっと知世もやっちゃんも疲れたよね。
お風呂も遅くなっちゃってごめんねー。
みんなが元気でよかった、てことで。
えへへ。



今日は写真を撮り忘れたので
こないだ撮った写真を載せます。
やっちゃんの上で楽しそうに遊んでる知世。
かわいい♪

c0118387_25889.jpg

[PR]

by chise0524 | 2005-09-19 02:04 | 病気・病院・健診  

<< たーろーくーん 寝返り >>