人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧

結婚して以来、
うちは自分の服を買ってません。
そりゃ欲しいんやけど
その前に買わなきゃいけないものがどんどん思いついて
「ああ、今月は無理や。来月こそ買うぞ!」
と毎月なってしまうのです。
おかげでだんだんうちはみすぼらしく・・。

そしてついにプチッときました。
「こんなみすぼらしい格好なんて耐えれない!
 買いもの行くぞー!」
とバッチャマが・・。
いや、今月はちょっと厳しいから、と
腰が引けてるうちに
「あんたはそんなんばっかり言って全然行けへんやんか!」
と強制連行です。


てな訳で行ってきました、ダイヤモンドシティ☆
オシャレな服がいっぱいあって
目がくらみそうです(@o@)

そして悩みに悩んだすえ、
自分の服を買いました!
1枚やけど。
ついでにやっちゃんのも購入♪

ちょっと奮発したので
ホクホクドキドキしてたら
バッチャマが知世にコムサの服を4枚も買ってました・・。
うちはあんなに悩んだのに!
思い切って買いもの出来る人はいいなぁ。
親よりいい服を着るのね、この子・・。
ちぇー。

でも思い切って買ってよかったです♪
自分の物ってどうしても後回しにしちゃうから
バッチャマに感謝です☆

知世はバッチャマとお出かけが嬉しいらしく
ずーっと起きてました。
きゃあきゃあ笑いながらwww
よかったねー♪



家に帰って買いもの袋と写真撮影◎
うかれて外で撮るのん忘れてたんです。
てへ。

買い物三昧_c0118387_1573882.jpg

by chise0524 | 2005-09-13 01:56 | おでかけ  

<< だんぢり ぷんぷん >>