ぷんぷん

今日の知世は怒っております。
もう機嫌悪いこと悪いこと。
朝、いつものように起きたと思ったら
いきなり号泣。
ミルクを飲ましたら
飲みながら泣いてます。
大好きなオモチャを持たしても
泣きながら
「こんなんいらん!」
とポイ。

きっと昨日の疲れが抜けないんやと思います。
困ったなぁ。

なんとかあやして
やっと機嫌が直ったから
イソイソ掃除とか始めたら
またすぐ号泣。

慌てて見に行くと半寝返りみたいなポーズで泣いてます。
どうやら肩が下敷きになって痛いみたい。
あらあら・・。
戻してあげて掃除の続きをしようとすると
またまた号泣。
同じポーズで・・。

めんどくさいのでしばらくほってたら
そのまま寝ちゃいました☆
うふふ、バカだなぁ。

で、起きたら続きを号泣です。
肩を抜いてあげるか
仰向けに戻すと泣きやむんやけど
ちょっと離れるとすぐ同じポーズになって
身動きが取れなくなり泣くので
ホトホト困ってしまいました。
自分で寝返りしたいんやろうなぁ。
でも、知世、
まだ首もちゃんとすわってないんやから
なかなか難しいよー?

おかげで今日は何も手に付きませんでした。
せっかくイロイロしようと思ってたのにぃ。



夕方から妹ちゆきちゃんが遊びに来る予定だったので
知世の面倒を見てもらってる間に
バンゴハンの準備とかしよう!
と計画してたら
ちゆきちゃんのいる間は爆睡ですwww
きーくやしい。
ま、ゴハンの準備ができたからいいけど。

それにしても毎日こんな調子だと大変やわ。
たぶん疲れてて機嫌が悪かったから
よけい泣いたんでしょうけど。
そう信じたい!
よく泣く赤ちゃんのお母さんは大変なんやなぁ
とシミジミ思った1日でした。

知世はめったにないから
たまにこんな日があっても面白いかな♪



今日の写真は変なポーズの知世です。
もうちょっとで寝返りです。
変な顔もしてます。
ぷぷぷ。

c0118387_1545174.jpgc0118387_155138.jpg
[PR]

by chise0524 | 2005-09-12 01:53 | 日常  

<< 買い物三昧 お見事 >>